日々を楽しく送るための備忘録

久方ぶりに買いました。
本編を追いかけることを止めて、もう半年以上かな~。←コンビニでの雑誌の立ち読みも止めちゃったし、そもそも週刊誌って滅多に買わないんで

前半のメインイベント「武闘祭」終了後の文化祭後編。
ここに来てようやく「超 鈴音」の計画が本格的に動き出す回になったわけです(このあたりまではマガジン本編を流し読みしていた気がするな~)。

主人公・ヒロインよりも(一部)サブキャラの方が活躍してるのは、キャラが多いマンガの宿命といった所ですね。
大体、主役よりも総合(戦闘)能力の高いキャラ(しかも魔法使いでない方)が多いですから。

本自体は30分くらいで読み終わるのでいいんですが、既に何冊か続巻が出ちゃってるシリーズなんで、それをいつ買うかが頭を悩ませます。
余計な借金がなければ、「大人買い」で今の巻まで揃えちゃうんですが(笑)。

【2007/09/05 22:54】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

うにゅ
CLEF
最近はコミックスも買いひかえしてます。
どちらかというと、最終巻がでてから買いそろえていくパターンで。昔は初版、初版言ってたんですけどねw

CLEFさん
なお
まだまだ買いたいコミックスは山のようにあるので、困っちゃってます(苦笑)。

隣の“Books”欄だけでも『闇のイージス』、『究極超人あ~る』、『SPRIGGAN』の買い増し/買戻しもありますし…。
載せてないだけで他にも多数のマンガが~(汗)。

モノによっては古本屋での購入もありなんですがね。
(そういえば最近行ってないなぁ、古本屋)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うにゅ
最近はコミックスも買いひかえしてます。
どちらかというと、最終巻がでてから買いそろえていくパターンで。昔は初版、初版言ってたんですけどねw
2007/09/09(Sun) 09:58 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
まだまだ買いたいコミックスは山のようにあるので、困っちゃってます(苦笑)。

隣の“Books”欄だけでも『闇のイージス』、『究極超人あ~る』、『SPRIGGAN』の買い増し/買戻しもありますし…。
載せてないだけで他にも多数のマンガが~(汗)。

モノによっては古本屋での購入もありなんですがね。
(そういえば最近行ってないなぁ、古本屋)
2007/09/09(Sun) 10:43 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
