日々を楽しく送るための備忘録

CINEPLEX
本日観て参りました。新ヱヴァ。

いや~、懐かしい。
本当にそれが自分の中の第一印象。
ほとんど(キャラクターやエヴァの)絵は変わってないと感じましたが、ちゃんと“リビルド”されていたんですね。←パンフレット参照

まだ封切り1週間目なので内容面は触れませんが、とにかくラスト30分は恐ろしいほどのクオリティの高さ。

終了後は何故か清々しい気分で劇場を後にしました。
(トイレで何か叫んでる人がいたのは、ちょっと萎えましたけど(爆))


しかしネタバレしないと言いつつ、それでもこれだけは言わせて!
この作品の見所はやっぱり「ポジトロンスナイパーライフル」。←この単語だけで察してくださいw
この一連の流れを見に行くだけでも、充分1,800円のモトは取れます。

DVDに落ちたら、絶対「予約購入」しよう…。

【2007/09/08 20:04】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

う~ん
CLEF
F.S.S.のリビルドなら見に行くかな…

そ~ふぁあらうぇ~♪

べるなるでりほけん…
CLEF
「トライガン」のあの「空間」感を映画館で味わいたいかも。

CLEFさん
なお
>F.S.S

ちぃとばかし絵が濃いんですよね~。<劇場版F.S.S
結城信輝氏の作画だからしかたないか…。

今再構築されたら、もっとすっきりしたソープ様が見られるかも(笑)。

>TRIGUN

パラレルで完結された上に、完成度も高い黒田洋介氏プロデュースの最高傑作ですしね。
あの世界の青空はある意味コダック(オリンパス)ブルーかw?

個人的にはあれはあれで(よい意味で)封印しておきたいです。

でもどうせやるなら3部作位で『MAXIMUM版』を見たいなぁ。

ウルフウッドの最後の姿は本気で熱いものがありましたし、プラントと融合したナイヴズと(最終段階の)黒髪化を起こしたヴァッシュの戦い。
そして「お前が今から相手にするのはただのガンマン。そしてお前はそのただのガンマンの前にひれ伏す。…それだけだ」の台詞を小野坂氏の声で聴きてぇ~、とは思います。

もしも実現したのなら。。。
不健康果実
このリメイクブームの昨今ならば夢ともいえないかも??

『トライガン・ボルテックス』とか『トライガンneo』

なんつー題名になりかねませんが(汗

>の台詞を小野坂氏の声で
うわぁ~ん、ワテも聞きたいですw

>エヴァ
取り敢えず

最後に『ヅラ』とういか『ザラ』の人がキタのが
想定の範囲外でしたw


不健康果実さん
なお
やはりここは『MAXIMUM』でタイトルをつけてもらわなゃいけません。
仮に他の単語がきちゃったら、署名活動ですよ(爆)。

>台詞
他にもアテレコしたらかっちょいい台詞は沢山ありますよね。
しかしとりあえず頭に浮かんだのがこれだったんで、一例で上げてみました(笑)。

>ヱヴァ

1ヶ月くらい経ったら、感想なんかもあげようかなと画策中です。
今はまだ観てない人もいるでしょうし、自粛ってことで(笑)。
とりあえず、最後の「アスランの中の人」の台詞及び『破』の予告編で、既にこの作品は別作品として結末を迎えに行っている事が推測できました(とだけ言っておきます、今は)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん
F.S.S.のリビルドなら見に行くかな…

そ~ふぁあらうぇ~♪
2007/09/09(Sun) 10:06 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
べるなるでりほけん…
「トライガン」のあの「空間」感を映画館で味わいたいかも。
2007/09/09(Sun) 10:09 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
>F.S.S

ちぃとばかし絵が濃いんですよね~。<劇場版F.S.S
結城信輝氏の作画だからしかたないか…。

今再構築されたら、もっとすっきりしたソープ様が見られるかも(笑)。

>TRIGUN

パラレルで完結された上に、完成度も高い黒田洋介氏プロデュースの最高傑作ですしね。
あの世界の青空はある意味コダック(オリンパス)ブルーかw?

個人的にはあれはあれで(よい意味で)封印しておきたいです。

でもどうせやるなら3部作位で『MAXIMUM版』を見たいなぁ。

ウルフウッドの最後の姿は本気で熱いものがありましたし、プラントと融合したナイヴズと(最終段階の)黒髪化を起こしたヴァッシュの戦い。
そして「お前が今から相手にするのはただのガンマン。そしてお前はそのただのガンマンの前にひれ伏す。…それだけだ」の台詞を小野坂氏の声で聴きてぇ~、とは思います。
2007/09/09(Sun) 10:36 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
もしも実現したのなら。。。
このリメイクブームの昨今ならば夢ともいえないかも??

『トライガン・ボルテックス』とか『トライガンneo』

なんつー題名になりかねませんが(汗

>の台詞を小野坂氏の声で
うわぁ~ん、ワテも聞きたいですw

>エヴァ
取り敢えず

最後に『ヅラ』とういか『ザラ』の人がキタのが
想定の範囲外でしたw
2007/09/10(Mon) 02:24 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
やはりここは『MAXIMUM』でタイトルをつけてもらわなゃいけません。
仮に他の単語がきちゃったら、署名活動ですよ(爆)。

>台詞
他にもアテレコしたらかっちょいい台詞は沢山ありますよね。
しかしとりあえず頭に浮かんだのがこれだったんで、一例で上げてみました(笑)。

>ヱヴァ

1ヶ月くらい経ったら、感想なんかもあげようかなと画策中です。
今はまだ観てない人もいるでしょうし、自粛ってことで(笑)。
とりあえず、最後の「アスランの中の人」の台詞及び『破』の予告編で、既にこの作品は別作品として結末を迎えに行っている事が推測できました(とだけ言っておきます、今は)。
2007/09/10(Mon) 21:35 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
