日々を楽しく送るための備忘録

げに恐ろしき物よ…。

昨年禁煙してからずーっと吸ってなかったんですが、ちょっと前(どれくらい前かは聞くなw)からまた吸い始めるようになっちゃったんですよね~。

原因は仕事上でイライラしていたから、なんですが。
や、言われなきことで怒られてみたりして、ちょっとイラっとして買っちゃったのがまずかった…。
しかも最初に買ったのが、たまたま新製品で目に付いた『マイルドセブン・アクア・メンソール・スーパーライト・ボックス』。かつて吸っていたマイルドセブン・ワンの6倍ですよ(成分的に)。

その後に『マールボロ・アイス・ミント・ボックス』を試し、『マールボロ・ライト・メンソール・ボックス』に浮気をした後に、『マイルドセブン・ワン・メンソール・ボックス』に戻り、最終的に現在は『マイルドセブン・エクストラライト・ボックス』に落ち着いているという状態。

さすがに『マールボロ』系は喉に厳しかったので、割とあっさり止めちゃいました(頭痛もしてたんで、やっぱり自分にはキツかったってことでしょう)。

とりあえず、これを打っている今現在は手持ちのタバコを吸い尽くしてしまったので、禁煙モードに移行しました。
でも一旦再開してしまった喫煙モードの解除はツライ!
まだ3時間程度しか経っていないのですが、非常に落ち着きません。
「タバコを吸いたい×2」な自分がいる一方で、「や、吸っててもいいことないから、またタバコ断ちをしないと」と思う自分が心の中でせめぎあっている状態です(笑)。

実際は息苦しさも感じてるんで、やめておこうって気持ちの方が勝っているんですが、一旦喰らったタバコの毒(本当に体には毒ですけど)はなかなか解毒できないっすね…。

何であの時はあんなにあっさりタバコを捨てられたんだろうな~?不思議だ。

【2007/09/12 22:23】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

タバコは
CLEF
20歳でやめました。


不健康果実
良くないのは重々承知しているのに。

それでも買ってしまうが(滅

最近発売された「パーラメント・プラチナム」、

なんと小売価格・¥500!!!

さすがにこれにすれば(高価なんで)本数減るんじゃないかと、現在試してみてます(乞うご期待!)


>CLEFさん

懐かしい、そのネタ昭和~平成を感じますねぇw


CLEFさん
なお
リアル世界でこのブログを知る友人が、突っ込んでいいのかどうか迷っておりました(笑)。←これはネタなのか?と

不健康果実さん
なお
>小売価格・¥500!!!

高ぇ!
プラチナムの名は伊達じゃない!

あー、でもその価格になったら絶対買いませんわ、僕は…。

CLEFさんのコメントって、元ネタ有りだったんですね(笑)。
僕と友人は全く気づけませんでしたが(^^;)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
タバコは
20歳でやめました。
2007/09/13(Thu) 11:11 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
良くないのは重々承知しているのに。

それでも買ってしまうが(滅

最近発売された「パーラメント・プラチナム」、

なんと小売価格・¥500!!!

さすがにこれにすれば(高価なんで)本数減るんじゃないかと、現在試してみてます(乞うご期待!)


>CLEFさん

懐かしい、そのネタ昭和~平成を感じますねぇw
2007/09/16(Sun) 01:29 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
CLEFさん
リアル世界でこのブログを知る友人が、突っ込んでいいのかどうか迷っておりました(笑)。←これはネタなのか?と
2007/09/22(Sat) 00:30 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
不健康果実さん
>小売価格・¥500!!!

高ぇ!
プラチナムの名は伊達じゃない!

あー、でもその価格になったら絶対買いませんわ、僕は…。

CLEFさんのコメントって、元ネタ有りだったんですね(笑)。
僕と友人は全く気づけませんでしたが(^^;)。
2007/09/22(Sat) 00:34 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
