日々を楽しく送るための備忘録

久しぶりの206ネタ。

えー、右のブレーキランプが切れました。
今年の4月に交換したばかりだったんですが、もうですよ。
うーん、ハズレのランプを引いちゃったかなぁ…。

ちょうど半年点検のハガキも来ていたので、週末にでも10月に行くつもりだったオイル交換を含めた点検に修理がてら出しちゃおうか?と画策中。
とりあえず明日の出勤にも車は必須ですので、ケーサツに『整備不良』でとっ捕まらないことを願います。

本当はSABでパワーチェックorINTER MANIAでGREENのエアフィルターの洗浄キットを頼もうかとも思ってたんですが、予定外の出費となりそうでそれは断念せざるをえませんね。
(頼むから、ASSY交換とか恐ろしい事態になりませんように…)


あ、月曜は出勤となりました。
今月は休みは取れなさそうという予感はほぼ的中しそうです…orz。

【2007/09/13 23:56】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |

パワーチェック
CLEF
無駄な抵抗だけどやってみたい気がする。

CLEFさん
なお
カタログ値のスペックを上回れば勝利。
下回った場合はorz、と膝をつくことになりそうですがw。

僕の場合はノーマルの「S16」と張れる位のスペックを出したいところ(というか、理論上は出るはず)なんですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パワーチェック
無駄な抵抗だけどやってみたい気がする。
2007/09/16(Sun) 18:28 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
カタログ値のスペックを上回れば勝利。
下回った場合はorz、と膝をつくことになりそうですがw。

僕の場合はノーマルの「S16」と張れる位のスペックを出したいところ(というか、理論上は出るはず)なんですが。
2007/09/22(Sat) 14:38 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
