日々を楽しく送るための備忘録

唐突に普段は手にとることもない『コンプティ-ク』を発注。

表紙は「泉こなた(『らき☆すた』)」

はっきり言って雑誌の内容はどうでも良かったりします。
別に目的があって今回は購入しましたので。
(コッチの世界に身を置いてる人には理由が分かるかと思いますが…)

もちろん買ったからにはざっと内容にも目を通しますが、超大昔に買った時と異なりマンガがやたら多いですね~。
昔は『ロードス島戦記』のTRPGリプレイとかが載ってて、マンガ自体はほとんどなかったと記憶してますが。
(『クリスタニア』のTRPGリプレイは『電撃王』の方でしたっけ?)

とりあえず購入後の経過は後日改めて、ということになりますね。
(しかし我ながら馬鹿だな~、と思います。安い給料の一部をこういうものに平気で突っ込んでいるわけですから。考え方が「こなた」と同じだから仕方ないですけどw)

【2007/09/22 13:30】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |


CLEF
ごめんなさい。
『らき☆すた』がここまで持ち上げられるのに、自分はついていけないようです。私にとってアニメは『こはるびより』が最後に…(まだ放送されてないってば)

CLEFさん
なお
とりあえず『らき☆すた』はアニメ終了とともに下火になると思われます(えー。

>『こはるびより』

その存在すら知りませんでした。不覚?

僕にとってのメイドロボは、“HMX-12”、“HMX-13
”あるいは“HMX-17a/b/c”がデフォルトなんで(爆)。

※ここで“V1046-R MAHORO”を除外するのは、彼女がアンドロイドだから。“R28号=あ~る君”も事あるごとに「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。」と強調していたのでw。

SFファンからすると、このあたりの表現を間違えるとタコ殴りにあうそうで…(ま、オイラは熱狂的なSFファンではなく、SFっぽさが出ている作品が好きなんで、このあたりはご勘弁を)。

痛車つくり
CLEF
いまさら『DAICONⅣ』を貼ってるのなんて自分ぐらいでしょう。たぶん、まわりから理解されず終わるんだろうけど[壁]ノ_・。)うっ。。



CLEFさん
なお
>まわりから理解されず終わるんだろうけど[壁]ノ_・。)うっ。。

それが漢(おとこ)の生きる道、と思えば…。
「わかる人だけわかる」。これこそヲタの本懐ではないかと(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい。
『らき☆すた』がここまで持ち上げられるのに、自分はついていけないようです。私にとってアニメは『こはるびより』が最後に…(まだ放送されてないってば)
2007/09/23(Sun) 09:52 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
とりあえず『らき☆すた』はアニメ終了とともに下火になると思われます(えー。

>『こはるびより』

その存在すら知りませんでした。不覚?

僕にとってのメイドロボは、“HMX-12”、“HMX-13
”あるいは“HMX-17a/b/c”がデフォルトなんで(爆)。

※ここで“V1046-R MAHORO”を除外するのは、彼女がアンドロイドだから。“R28号=あ~る君”も事あるごとに「ロボットじゃないよ。アンドロイドだよ。」と強調していたのでw。

SFファンからすると、このあたりの表現を間違えるとタコ殴りにあうそうで…(ま、オイラは熱狂的なSFファンではなく、SFっぽさが出ている作品が好きなんで、このあたりはご勘弁を)。
2007/09/23(Sun) 11:25 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
痛車つくり
いまさら『DAICONⅣ』を貼ってるのなんて自分ぐらいでしょう。たぶん、まわりから理解されず終わるんだろうけど[壁]ノ_・。)うっ。。

2007/09/23(Sun) 16:28 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
>まわりから理解されず終わるんだろうけど[壁]ノ_・。)うっ。。

それが漢(おとこ)の生きる道、と思えば…。
「わかる人だけわかる」。これこそヲタの本懐ではないかと(笑)。
2007/09/23(Sun) 18:02 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
