日々を楽しく送るための備忘録

久しぶりの休みももうすぐ終わりです。
(先週は休出でしたので)

精神的なプレッシャーに押しつぶされそうになりつつ、出社⇔帰宅の繰り返しの中、ネットに書き込む余力なんてナッシング。
ROMオンリーで1週間を過ごしました。

書くネタとかは色々あったんですが、下手をしたら風化して終わらせてしまいそう(笑)。

土曜日は『機動戦士ガンダム00』が放送開始でしたが、その事をすっかり失念しており、電話で予約録画を頼みました。
継続視聴するもしないも、まずは画面で動く姿を見てから決めないといけませんね。←メカデザイン的には、妙にMHみたく足が細かったり、ボディが太すぎたりでどうにも気に入らない点もあるんですが、アニメは脚本や見せ方次第でどうにでも評価が変わる物。今はまだ結論は出さないでおきましょう。
真面目な話、ここ3日ほどあまりの体調不良で身動きも取れないほどでした。
今もあまり体調がいいとはいえないんですけどね(苦笑)。

だるくて頭痛がして、やる気がわかないという3拍子が見事にそろってしまいました。
昨日は楽しく外食しに行ったのですが、それすら食べたくなくなってましたからね(や、お金を出したのは僕なので完食はしましたけど)
おまけに通帳のお金が底をついて、エマージェンシーマネーに手を出さなきゃいけなくなる始末。
給料日までまだあるっていうのに、こいつはヘビィだぜ…。

そんな中「オータムジャンボ宝くじ」と「ジャズのコンサートチケット」を本日購入。
コンサートの方は会場中央の席が取れなくて少ししょんぼりですが、まぁ出遅れ購入の私めが悪いので。
その日は意地でも定時切り上げにして、会場まで爆走しないといけませんね(休みがもらえれば一番良いんですが、そんな期待はしないが吉)

ついでに今日はPCの部品をことごとく廃棄。
ぶっ壊れたHDDやら音が怪しいスピーカーなどをまとめて袋詰め。このまんま捨てて大丈夫かどうか怪しいんですが、まぁ大丈夫だと思いたいです。

今日はこのままゆっくり明日を迎えるために、眠りについちゃうのかな?(笑)


追記を閉じる▲
真面目な話、ここ3日ほどあまりの体調不良で身動きも取れないほどでした。
今もあまり体調がいいとはいえないんですけどね(苦笑)。

だるくて頭痛がして、やる気がわかないという3拍子が見事にそろってしまいました。
昨日は楽しく外食しに行ったのですが、それすら食べたくなくなってましたからね(や、お金を出したのは僕なので完食はしましたけど)
おまけに通帳のお金が底をついて、エマージェンシーマネーに手を出さなきゃいけなくなる始末。
給料日までまだあるっていうのに、こいつはヘビィだぜ…。

そんな中「オータムジャンボ宝くじ」と「ジャズのコンサートチケット」を本日購入。
コンサートの方は会場中央の席が取れなくて少ししょんぼりですが、まぁ出遅れ購入の私めが悪いので。
その日は意地でも定時切り上げにして、会場まで爆走しないといけませんね(休みがもらえれば一番良いんですが、そんな期待はしないが吉)

ついでに今日はPCの部品をことごとく廃棄。
ぶっ壊れたHDDやら音が怪しいスピーカーなどをまとめて袋詰め。このまんま捨てて大丈夫かどうか怪しいんですが、まぁ大丈夫だと思いたいです。

今日はこのままゆっくり明日を迎えるために、眠りについちゃうのかな?(笑)

【2007/10/08 18:23】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

ガンダムか…
CLEF
もうね、なんでもガンダムって名前が付けばいい時代は終わったような気がします。いっそ、FSSを1話からやれば何年たっても終わらない…モーターヘッド起動だけで1話。出撃で3話とかおもいっきりノーカット版でw

銀河ひでお伝説を越える声優数www

CLEFさん
なお
まぁ、ロボット物で鉄板の視聴率を取れるのはやっぱり「ガンダム」ですから…。

FSSをアニメでやるとなると、やれMHの線が簡略化され過ぎだの、キャライメージと声があわねーだの、文句ばっかり出そうな気もしますんで(汗)。

そんなオイラは未だに『00』の2話も録画したっきりという有様なわけですが(爆)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ガンダムか…
もうね、なんでもガンダムって名前が付けばいい時代は終わったような気がします。いっそ、FSSを1話からやれば何年たっても終わらない…モーターヘッド起動だけで1話。出撃で3話とかおもいっきりノーカット版でw

銀河ひでお伝説を越える声優数www
2007/10/12(Fri) 17:32 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
まぁ、ロボット物で鉄板の視聴率を取れるのはやっぱり「ガンダム」ですから…。

FSSをアニメでやるとなると、やれMHの線が簡略化され過ぎだの、キャライメージと声があわねーだの、文句ばっかり出そうな気もしますんで(汗)。

そんなオイラは未だに『00』の2話も録画したっきりという有様なわけですが(爆)。
2007/10/17(Wed) 23:01 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
