日々を楽しく送るための備忘録

えー、どうやらヱヴァのi-Podはダメだったようです(涙)。
ま、10名様だし、ここらへんはやむを得ないか。

その代わりWチャンスなるマイローソンポイント100Pが当選したとメールがありました。
当然次も懸賞用につぎ込むつもりですが、残念賞でももらえれば嬉しいものですね。

現在展開中のワンピースのi-Podプレゼントのために使うっていう手もありますが、ワンピースの(それ)ではそれ程食指は動かないのが本音なのでここはあえてスルーの方向で。
所詮はコンビニで買い物をしたおまけなんで、多くは望んではいけないようにも思います。

ま、懸賞で当たるっていうのは何であれ嬉しいって事を書きたかった。
ただそれだけです(笑)。

【2007/10/10 22:30】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

ローソン
CLEF
OMCカードを作ったら、ローソンがダイエー傘下では無くなったw
いま、マルエツがダイエーグループから脱した訳だけどまだOMCカードが使えてる。OMCカードもダイエーから離脱?イオンに吸収されてカードも変わるのかなぁと思う、きょうこのごろ…

ポイントカード。。。
不健康果実
>ローソンポイント
自分はコンビニは地元だとセブ○しか行きませぬ。

前は「わくわくカード」、今は「nanacoカード」で

購入ポイント貯めてますw

でも出先だと停め易い店に入るから、ポイントが・・・







CLEFさん
なお
カードは親会社次第でどうになってしまうんでしょうね?
オイラは基本的に大手クレジット会社のカードしか持っていないので、母体に打撃が行く事はあまり想定していないんですが。

なかなかCLEFさんのお持ちのカード事情は複雑なようですね。
ま、使えなくなりそうだったらきっと会社側から通知がきますよ(^^)。

不健康果実さん
なお
僕がローソンを使うようになったのって、カード決済がOKっていうところがかなり大きかったりします。

最初は7/11オンリーでしたが、1年以上同じものを食べ続けていると(レパートリーは違っても)飽きてくること…。
通勤路には、セブン、ローソン、ホットスパー位しかないので、必然で2件に絞られちゃうんですよ。

セブンでもクレジット決済ができればいいんですが、オイラの手持ちカードでは無理なんでしばらくはローソン通いは続きそうです。
(クレジットのポイント+ローソンパスのポイントのダブルカウントは個人的には大変魅力ですし(^^))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ローソン
OMCカードを作ったら、ローソンがダイエー傘下では無くなったw
いま、マルエツがダイエーグループから脱した訳だけどまだOMCカードが使えてる。OMCカードもダイエーから離脱?イオンに吸収されてカードも変わるのかなぁと思う、きょうこのごろ…
2007/10/12(Fri) 17:25 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
ポイントカード。。。
>ローソンポイント
自分はコンビニは地元だとセブ○しか行きませぬ。

前は「わくわくカード」、今は「nanacoカード」で

購入ポイント貯めてますw

でも出先だと停め易い店に入るから、ポイントが・・・





2007/10/13(Sat) 15:39 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
CLEFさん
カードは親会社次第でどうになってしまうんでしょうね?
オイラは基本的に大手クレジット会社のカードしか持っていないので、母体に打撃が行く事はあまり想定していないんですが。

なかなかCLEFさんのお持ちのカード事情は複雑なようですね。
ま、使えなくなりそうだったらきっと会社側から通知がきますよ(^^)。
2007/10/17(Wed) 23:03 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
不健康果実さん
僕がローソンを使うようになったのって、カード決済がOKっていうところがかなり大きかったりします。

最初は7/11オンリーでしたが、1年以上同じものを食べ続けていると(レパートリーは違っても)飽きてくること…。
通勤路には、セブン、ローソン、ホットスパー位しかないので、必然で2件に絞られちゃうんですよ。

セブンでもクレジット決済ができればいいんですが、オイラの手持ちカードでは無理なんでしばらくはローソン通いは続きそうです。
(クレジットのポイント+ローソンパスのポイントのダブルカウントは個人的には大変魅力ですし(^^))
2007/10/17(Wed) 23:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
