日々を楽しく送るための備忘録

SUNTORY POTION Ⅱ
ポーション再び!
前回の購入は、2006年の3月。その時は通常版ではなく、限定版のプレミアムボックス仕様を購入してます。
今回は第3弾まであるようですが、今日発売の第2弾が一番価格的にはマトモかと思われます。←1弾、3弾は付属品のおかげでアホみたいに値段が跳ね上がってますんで…。

前回は炭酸飲料ではなかったと思うのですが、今回は炭酸飲料な模様。
チックショウ、歩きで買いに行ったから、しばらく飲むことができないZE(笑)。

あ、今回手にしたのは“ザック”が描かれた缶。
できれば“クラウド”の方が良かったんですが、既に無かったものでw。

(追記で試飲後の感想をアップ予定です)
HP回復!
色は黄色。うーん、リポビタンDのようだ(笑)。

肝心の味はというと…、「まぁ、不味くはない」ってところでしょうか。
なんだか駄菓子屋さんで売っているような、原料不明の謎のジュースといった感じで「安っぽい味わい」なんですよね。
前回に比べたらずいぶんマシにはなったと思いますが、200円出して愛飲するほどの代物ではないな、と思いました。

その割に本日(24日)にロー○ンに出向いたら、全て完売状態という有様。
そんなに人気があるのか、これ?と思いましたが、皆さんネタのために購入していったんだと解釈(ヲイ。

今後は気が向いたら(あと在庫があったら)購入する可能性もありますが、ふだんは飲まなくてもいいかなって思いました。

あ、当然ですがこれを飲んで体調を悪くした方は、アンデッド属性有と判断されます(笑)。


追記を閉じる▲
HP回復!
色は黄色。うーん、リポビタンDのようだ(笑)。

肝心の味はというと…、「まぁ、不味くはない」ってところでしょうか。
なんだか駄菓子屋さんで売っているような、原料不明の謎のジュースといった感じで「安っぽい味わい」なんですよね。
前回に比べたらずいぶんマシにはなったと思いますが、200円出して愛飲するほどの代物ではないな、と思いました。

その割に本日(24日)にロー○ンに出向いたら、全て完売状態という有様。
そんなに人気があるのか、これ?と思いましたが、皆さんネタのために購入していったんだと解釈(ヲイ。

今後は気が向いたら(あと在庫があったら)購入する可能性もありますが、ふだんは飲まなくてもいいかなって思いました。

あ、当然ですがこれを飲んで体調を悪くした方は、アンデッド属性有と判断されます(笑)。

【2007/10/23 18:32】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

あう
CLEF
ポーションだったのかぁ。

缶がビールみたいだったからスルーしちゃった。

CLEFさん
なお
あのシルバーの缶は、撮影者泣かせです(笑)。←だって自分が写り込んじゃうんだもの

「アサヒスーパードライ」風な缶ですからね。気づかなくても仕方ないかも。
僕も気づかずにスルーするところでした。発売日だって事も知らなかったし。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あう
ポーションだったのかぁ。

缶がビールみたいだったからスルーしちゃった。
2007/10/25(Thu) 14:36 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
あのシルバーの缶は、撮影者泣かせです(笑)。←だって自分が写り込んじゃうんだもの

「アサヒスーパードライ」風な缶ですからね。気づかなくても仕方ないかも。
僕も気づかずにスルーするところでした。発売日だって事も知らなかったし。
2007/10/27(Sat) 22:49 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
