日々を楽しく送るための備忘録

映画『イージー・ライダー』の「ワイルドで行こう」でもなければ、70年代のロックバンド“Steppenwolf”でもないわけで…。

僕の場合は元ネタとして、PCゲーム『BALDR FORCE』があるわけでして。
(つ-かほぼパクリ引用w)

同人業界で言えば、個人サークル名みたいなものですよ。
もちろんハッキングチームではありませんので(爆)。←大体そんな腕も知識もないからねw

チームって行っても、今のところ構成員は無し(笑)。
自分一人だけのチームです。
(まぁ、加入したいっていう奇特な方がいるなら別ですけど…)

目的は、とにかく日々を楽しくやっていくこと。
自分の興味のあることや好きなこと。何にでも首を突っ込んで怠惰でグレーな日々を彩りのある毎日にしていくことが目標。
その中には車、写真、音楽、スポーツ、読書、模型、アニメ、ゲーム、etcと、趣味といえるものなら何でも吸収して行こうという思いがこもってます。

“Steppen Wolf”っていうネーミングには目的とは(ほぼ)関連しないんですが、どうせやるならかっこいい名前の方がモチベーションが上がるじゃないですか?←ちなみに仮に僕がバンドを組んだら、絶対お笑い系の名前にはしませんね。後々後悔するのが目に見えてるもの(笑)

そんなわけで好きなゲーム、『BALDR FORCE』で主人公が所属していたハッキングチームから名前を頂戴したわけです。


とりあえず今考えているのは、i-Podを購入して、名前刻印サービスで「Team “Steppen Wolf” serial No.“A”」と入れた物を所有すること。
(何で“1”じゃないかというと、F.S.Sのミラージュ騎士団のナンバーを踏襲するから。“A”はアマテラスだけの番号ですし、唯一無二の番号を自分が持つという意思の表れ。これはもう完全に自己満足の世界ですな(爆)。)

とにかくまずはそこから始めてみよ~~。
具体的な活動は、追ってレポートする予定(は未定(爆))。


追記を閉じる▲
目的は、とにかく日々を楽しくやっていくこと。
自分の興味のあることや好きなこと。何にでも首を突っ込んで怠惰でグレーな日々を彩りのある毎日にしていくことが目標。
その中には車、写真、音楽、スポーツ、読書、模型、アニメ、ゲーム、etcと、趣味といえるものなら何でも吸収して行こうという思いがこもってます。

“Steppen Wolf”っていうネーミングには目的とは(ほぼ)関連しないんですが、どうせやるならかっこいい名前の方がモチベーションが上がるじゃないですか?←ちなみに仮に僕がバンドを組んだら、絶対お笑い系の名前にはしませんね。後々後悔するのが目に見えてるもの(笑)

そんなわけで好きなゲーム、『BALDR FORCE』で主人公が所属していたハッキングチームから名前を頂戴したわけです。


とりあえず今考えているのは、i-Podを購入して、名前刻印サービスで「Team “Steppen Wolf” serial No.“A”」と入れた物を所有すること。
(何で“1”じゃないかというと、F.S.Sのミラージュ騎士団のナンバーを踏襲するから。“A”はアマテラスだけの番号ですし、唯一無二の番号を自分が持つという意思の表れ。これはもう完全に自己満足の世界ですな(爆)。)

とにかくまずはそこから始めてみよ~~。
具体的な活動は、追ってレポートする予定(は未定(爆))。

【2007/10/26 23:48】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
