日々を楽しく送るための備忘録

OLYMPUS 「ネックストラップ CNS-01」
最近オリンパス好きになってきてまして、つい購入してしまいました。

しかもカメラにつけるのではなく、携帯電話用に(笑)。
プーマのネックストラップも買ったのですが、長いわチャラチャラ音が鳴るわで少々使いづらかったんですよ。

現在「IXY DIGITAL10」に付けているネックストラップが長さ的にちょうどよかったこともあり、あえてカメラ用のストラップを買うことにしました。

そして何故オリンパスか?
それはオリンパスのカメラが最近自分のハートをビシバシ打ち抜いてくれるからです。
今はE-510、E-3といったカメラが欲しいんですが、現物を買うにはまだまだ時間がかかりそう。
そんなわけで「その日」を迎えるために、気持ちを盛り上がるための代替品として今回購入に踏み切りました。←オリンパスのポイントも結構貯まってましたしね。

装着図
W52SHに付けたらこんな感じです。
色的にはOKですが、全体バランスを見ると微妙?

けど、何となく満足感に浸れてますので、この買い物は決してハズレではなかったと思っております。
(つーか、無理矢理にでもそう思いますw)


追記を閉じる▲
装着図
W52SHに付けたらこんな感じです。
色的にはOKですが、全体バランスを見ると微妙?

けど、何となく満足感に浸れてますので、この買い物は決してハズレではなかったと思っております。
(つーか、無理矢理にでもそう思いますw)

【2007/10/27 00:16】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
