日々を楽しく送るための備忘録

20071105203318
先日購入のオータムジャンボ。自分で番号確認は面倒でしたので、買ったところで番号照会をしてきました。

流石にサマージャンボが少額とはいえ当たっていたので、今回はあまり期待していませんでしたが…。

またも3000円が当たりました~。
残念賞の600円と合わせても、2400円の損失ですが、完敗ではなかったので、満足しています。

次戦は年末ジャンボ。
投資金額は変わりませんが、また当たることを願い、購入に踏み切る所存であります。

【2007/11/05 20:33】 | mobile
トラックバック(0) |

たからくじ
CLEF
贅沢はいいません。
・新FIAT500
・FIATパンダ100HP
の2台態勢のできる家とクルマとクルマの改造費用だけでいいので当たってください(ぉぃ

CLEFさん
なお
OK分かった。

では、CLEFさんは年末ジャンボ宝くじを『大人買い』するっていうことで(笑)。←それで当たれば苦労はしませんよねぇ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
たからくじ
贅沢はいいません。
・新FIAT500
・FIATパンダ100HP
の2台態勢のできる家とクルマとクルマの改造費用だけでいいので当たってください(ぉぃ
2007/11/05(Mon) 21:22 | URL  | CLEF #mQop/nM.[ 編集]
CLEFさん
OK分かった。

では、CLEFさんは年末ジャンボ宝くじを『大人買い』するっていうことで(笑)。←それで当たれば苦労はしませんよねぇ。
2007/11/05(Mon) 21:58 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
