日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

灼眼のシャナ、最新刊本日発売です。←つーか、知りませんでした…

前巻が過去編だったので、ちょっとやきもきさせられる展開でしたが、今回は現代編に戻ってきている(はず)。
(や、まだ発注をかけたばっかりなんで、内容についてはノータッチなんですわ)


関係ないですが、この小説の絵を描いている「いとうのいぢ」女史が某スレで激しく叩かれている件についてちょっとのせておきますね(こちらからどうぞ)。

ま~、僕からすれば色々な作家さんの色々な絵が見られて面白いと思うんですが、やっぱり当時を知る人々からすると思い入れが半端じゃないようで…。
(確かに、「のいぢ版ラムちゃん」は「朝比奈みくる」(『涼宮ハルヒ』シリーズに登場)にしか見えないっていうのはあるかもしれませんがw)

ま、絵描きさんの個性って事で、笑い飛ばしてあげるのが肝要ではないかと個人的には思うんですがねぇ。
だって「あの」原哲夫氏も描くんですよ?それだけでもどんな「ラムちゃん」が爆誕するか見ものじゃないですかw←『シャナ』と全く関係ない話ですが(爆)


閑話休題。
とりあえず『シャナ』16巻は注文しました。
問題はTRIGUN MAXIMUMの方。僕のアカウントサービスから見た発送時期が1月って何よ?「在庫あり」表記なんだから、一両日中に送ってくれないと、マジでブチ切れなんですけど…。←これも『シャナ』と全く関係ねぇしw


16巻でもやっぱり吉田さんは報われないんですかねぇ…。
サブキャラの宿命とはいえ、ああいう娘さんは幸せになってくれないと読んでる方が辛くなっちゃうんですよ。

【2007/11/09 23:50】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。