日々を楽しく送るための備忘録

一時期ネット上で話題となった、「To Heart2」のヒロインキャラ「向坂環」の完成版キットです。

これもおそらく瞬殺だろーなー、と思いまして乗っけてみました。
(このブログを見る人間で、こういった物に手を出される方がいるかはさておき、とりあえず原型の完成度の高さが話題になっていたことを思い出しましたので、ご紹介までに)


この作品、実は僕自身ノータッチでございまして、人気キャラということも断片情報のみで知っています。
おかげでこういうポーズのシーンがあるかどうかさえ知りません(笑)。
(や、実はゲーム自体は持っているんですが、ほぼ未開封という「積みゲー」状態でして…。買っただけで満足しちゃったんですよ。)

とりあえずどなたか買ってみてください(爆)。
そしてレビューを!(大爆笑)

【2007/11/08 23:43】 | 戯言
トラックバック(0) |

人形の街い○つき(マテ
不健康果実
>こういった物
ノシ ガンプラやバルキリーは
作れますが、お人形さんは不得手
なもんで、気づくと増えてます(お

レイレイ・黒セラス・呂蒙・アスカ
と綾波・ハマーン・クワトロ・モア
1/6綾波・ゼオラ・レヴィ・京本氏監修のカイザ(仮面ライダー)。。。

やべぇ、予想よりも多い(滝汗


不健康果実さん
なお
最近は出来のいい完成品が多くて困りますね。
モデラー泣かせと言うか、創作意欲なんてものをごっそり奪い取られてしまいます。←だって、お金を出せばそれなりのブツが手に入ってしまうんですから

そういう経緯もあって、HJ誌や電ホ誌も「総合玩具雑誌」の傾向が強まったと見るべきなんでしょうけど。

昔のHJ誌は良かったなぁ…。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人形の街い○つき(マテ
>こういった物
ノシ ガンプラやバルキリーは
作れますが、お人形さんは不得手
なもんで、気づくと増えてます(お

レイレイ・黒セラス・呂蒙・アスカ
と綾波・ハマーン・クワトロ・モア
1/6綾波・ゼオラ・レヴィ・京本氏監修のカイザ(仮面ライダー)。。。

やべぇ、予想よりも多い(滝汗
2007/11/14(Wed) 15:56 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
最近は出来のいい完成品が多くて困りますね。
モデラー泣かせと言うか、創作意欲なんてものをごっそり奪い取られてしまいます。←だって、お金を出せばそれなりのブツが手に入ってしまうんですから

そういう経緯もあって、HJ誌や電ホ誌も「総合玩具雑誌」の傾向が強まったと見るべきなんでしょうけど。

昔のHJ誌は良かったなぁ…。
2007/11/15(Thu) 23:55 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
