日々を楽しく送るための備忘録

PEUGEOT206XS
一昨日旅先から帰ってきました。

昨年行った時と比べると、連休初日という事もあってか早朝出発なのにやや混雑しておりました。
首都高を抜けるのはそれ程苦にはならなかったんですが、東名に入った直後と箱根新道に入る手前で捕まりました(渋滞に)。

「行動をするなら初日に全て済ませてしまえ」ということを身を持って体感しました。
というのも、初日の方が雲がなく写真撮影には適した環境だったから。

2日目も晴れるであろう事は天気予報で知ってはいたのですが、思ってた以上に雲が出ていて富士山撮影はことごとく失敗。
そのおかげでフィルムを余らせてきてしまいました。←うーん、やっぱり24枚撮りっていうのは僕の撮影スタイルとはややかけ離れているのかもしれません。12枚撮りをいくつか持っていった方が気軽にシャッターを切れるみたいなんで。

実験的に今回は記事を少なめにして、写真は別の所に上げてみようかと思っております。
(みんカラの方に。巷で話題のFlickrを使ってみようかとも思ったんですが、よく分からない所も多いので、今回はパス)

【2007/11/26 00:31】 | Travel
トラックバック(0) |

こんばんは
じゅにあ
箱根いったんですね。天候が思わしくなくて残念でしたね。

紅葉の方は如何でした?

こちらは最近排気を弄りました。来月に吸気を弄ってしばらくこれでいこうかなと思います。

近いウチお会いできたら良いですね。12月中とかタイミングあればヨロシクです。

じゅにあさん
なお
昨年のリベンジを果たそうと思い意気揚々と出かけたのですが、タイムスケジュールの見積もりが甘く、2日目に回したことが全て裏目に出ちゃいました。残念。

マフラー交換の記事も拝見しました。
次回お会いする時には写真を撮らせてくださいね(^-^)。

12月は予定が結構立て込んでまして、どうなるかまだ分かりませんが、時間が取れましたら是非に。

P.S
我らがコミュニティ、『Import-Car with O.Z Racing Wheel Club』に新規メンバーが加入しました。
僕もまだ沢山のやり取りをするにはいたっていないのですが、もし宜しければコミュニティの方をご覧になってみてください。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
箱根いったんですね。天候が思わしくなくて残念でしたね。

紅葉の方は如何でした?

こちらは最近排気を弄りました。来月に吸気を弄ってしばらくこれでいこうかなと思います。

近いウチお会いできたら良いですね。12月中とかタイミングあればヨロシクです。
2007/11/26(Mon) 22:15 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
昨年のリベンジを果たそうと思い意気揚々と出かけたのですが、タイムスケジュールの見積もりが甘く、2日目に回したことが全て裏目に出ちゃいました。残念。

マフラー交換の記事も拝見しました。
次回お会いする時には写真を撮らせてくださいね(^-^)。

12月は予定が結構立て込んでまして、どうなるかまだ分かりませんが、時間が取れましたら是非に。

P.S
我らがコミュニティ、『Import-Car with O.Z Racing Wheel Club』に新規メンバーが加入しました。
僕もまだ沢山のやり取りをするにはいたっていないのですが、もし宜しければコミュニティの方をご覧になってみてください。
2007/11/26(Mon) 22:35 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
