日々を楽しく送るための備忘録

コトブキヤ 1/72 ブレードライガー
本日到着しました。
(自分的には)決定稿ともいえる造形のブレードライガー。
ZOIDSは動いてナンボという方もいらっしゃるかもしれませんが、僕個人としては動かなくても劇中イメージのまま立体化されるほうが嬉しいわけで。


しかし、帰宅してから玄関にAmazonの箱が鎮座している時は正直ビビりましたね。

「デカっ!」

っていうのが第一声でしたから(笑)。

もちろん梱包のためのデッドスペースがとられているのは予想できていたので、これよりは小さいだろうと思ってはいましたが…。
やっぱりデカい…。

比較用にタバコの箱を使って写真を撮ってみました。
(本当はジッポライターを使うつもりだったんですが、どこに行ったのやら見当たらなかったもので)
それでもタバコの箱と比べてもその大きさが実感できませんか?

この後到着予定の「エンゲージ・オクターバーSR-1」についてもどれくらいの大きさになるのか、見当も付きませんね(^^;)。


パーツ数も多く、作り応えがありそうといまからワクテカ状態であります。
(や、いつ手をつけるかは全くの未定なんですが…)

今乗っている「プジョー206」もそうですが、やはりオイラは『蒼い獅子』というものに縁が深いみたいです(^^)v。

【2007/11/28 21:18】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |

ZOIDSは動いてナンボじゃ!(笑
CLEF
といいつつ"魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”"
を買いました…。次はキャバリアー付本編版ドラグナー1を(ぉぃ

小ネタに「ゴールドライタン」を助手席前のトレイに置いておこうかと思いましたがなかなか良い値段なのであきらめました。…新春早々、ライタン軍団が復刻版で発売される…よ、予算がorz

CLEFさん
なお
だって~、動くモデルだとスタイリングが犠牲になるじゃないですか~。

そこでフルスクラッチが出来たら良いのですが、困ったことに手を動かせなくなっちゃったんですよ。

理由は人生迷走中なため。
自分のやりたいことをやるために生きているのではなく、何とかその日その日を頭を低くしてやり過ごすという非常に馬鹿げた生き方しか出来なくなってしまったため。

何とかそういう生活を変えたいとは思っているのですが…。
あぁ、仕事を変えたい…(心からの叫び)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ZOIDSは動いてナンボじゃ!(笑
といいつつ"魂SPEC ドラグナー1 from ”Opening Silhouette”"
を買いました…。次はキャバリアー付本編版ドラグナー1を(ぉぃ

小ネタに「ゴールドライタン」を助手席前のトレイに置いておこうかと思いましたがなかなか良い値段なのであきらめました。…新春早々、ライタン軍団が復刻版で発売される…よ、予算がorz
2007/12/01(Sat) 14:21 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
だって~、動くモデルだとスタイリングが犠牲になるじゃないですか~。

そこでフルスクラッチが出来たら良いのですが、困ったことに手を動かせなくなっちゃったんですよ。

理由は人生迷走中なため。
自分のやりたいことをやるために生きているのではなく、何とかその日その日を頭を低くしてやり過ごすという非常に馬鹿げた生き方しか出来なくなってしまったため。

何とかそういう生活を変えたいとは思っているのですが…。
あぁ、仕事を変えたい…(心からの叫び)。
2007/12/02(Sun) 20:27 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
