日々を楽しく送るための備忘録

劇場版「空の境界」

ストーリー自体はノベルズ版で持っているので既に知っているのですが、映像化された両儀式、黒桐幹也等がどのように動くか、非常に興味深いです。

たまたま来週の土曜日に東京に出る用事があるので、途中で何とか抜け出して1回目の上映に行って来ようかと。←最後までいると20:30までいないといけないので、21:15のスタートに間に合わなさそうなので。久しぶりに酒を飲むし、昔馴染みの人と会うと思うのでそちらも楽しみではあるんですが…。

最近は飲み会に出ると調子に乗って終電に乗り損なうケースが多いため、アルコール摂取量を自重しようかとおもってるんですわ。
元々飲むのは好きでも、酒に飲まれるタイプですので…(^^;)。

あ、オイラを知っている方で15日に納会に行かれる方。一次会の途中で消えても気になさらないでください。
そんなわけで今年は二次会は出ませんので、ヨロシク。


そうそう、原作の「奈須きのこ」氏繋がりで。
明日から『とらのあな』で待望の『Fate/Zero(4)』の予約が始まります(や、執筆は奈須氏ではなく、「虚淵玄」氏なんですが)。

ゲマ屋に勤める後輩に連絡を取って、大晦日にS市まで購入しに行ってもいいんですがやっぱり面倒なのは嫌なんで、送料分を払っても注文をかけちゃおうと思ってます。
うーん、ズボラになっちゃったというか、通販の魔力に溺れてしまったというか…。

難儀なものです。


【2007/12/06 22:38】 | 戯言
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
