日々を楽しく送るための備忘録

結局、発売日当日になっても、「お急ぎ便」が使えるようになるのはAM8:30を回ってからということが、前回のデジタルカメラマガジン発注の際に分かりました。

と、なると、即日で手に入れたい場合は書店に寄ってこないといけないので、最初から予約注文してしまうことにしました。
(普段使っているTSUTAYAはクレジットカードは使えても、カード会社のポイント以外は付かないんで、ちょっともったいないかな)

さてさて、新年号になることもありますので、今回からDCMの購入にも「WRC plus」などと同じように「~年度」の表記をつけようと思います。
表記をつけたからって何も変わらないんですが、気分的に統一されている方がいいものでして。

今月号こそOLYMPUS E-3の特集記事をバーンと組んでもらいたいと内心期待しております。
先月号は開発者インタビューがメインで、実写の記事は思っていたほど多くなかったものですから…。
こんなんじゃ、CanonかNikonに浮気しちゃうぞw。

って言っても、D300は高嶺の花だし、EOS40DはE-3のライブビューに比べちゃうとちょっと、という気になってますので…(いや、EOS40D、いいカメラだと思いますよ?値段もこなれてますし。ただ初期にあった僕の購入意欲がE-3の登場で削がれちゃったっていうだけの話ですから)。

ただ、以前よりCLEFさんの御指摘にもあったとおり、フォーサーズ規格のレンズは少ない!
ニッコール、EFに比べちゃうと選択肢は自ずと限られてきちゃいますし…。
まぁ、無駄な出費が抑えられると考えればそれはそれで良し、なんですけどねw。

【2007/12/09 21:07】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

撮影会オフでもしますか…
CLEF
D70ならあるから…

クルマにプリンタと電源積んで、ノートパソコンでCDに焼いてお持ち帰りもできるし。

って言える体調が欲しい。

即日配送
CLEF
「セブンドリーム・ドットコム」で発売当日朝7時30分に指定のセブンイレブンに到着してますが、地域の配送便によって時間が10時過ぎになってしまうこともあるようで…あ、でもこれは取りにいかなきゃいけないんだった。自宅お届けはあるけどやったことないから不明。

CLEFさん
なお
「あ~る」の光画部ばりに、皆で撮影旅行とかすごく憧れてたんですよね。
オフ会も楽しいのですが、気心の知れた仲間と泊りがけで色々なことに興じることのなんて素晴らしいことか。

学生時代に思いを馳せてしまいますね。

セブンドリームは最終手段で使います。
だってセブンで直接回収だと普通のクレジットカードが使えないし~。
最近は近所のセブンが軒並みぶっ潰れているという現実もあるんですが。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
撮影会オフでもしますか…
D70ならあるから…

クルマにプリンタと電源積んで、ノートパソコンでCDに焼いてお持ち帰りもできるし。

って言える体調が欲しい。
2007/12/09(Sun) 23:53 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
即日配送
「セブンドリーム・ドットコム」で発売当日朝7時30分に指定のセブンイレブンに到着してますが、地域の配送便によって時間が10時過ぎになってしまうこともあるようで…あ、でもこれは取りにいかなきゃいけないんだった。自宅お届けはあるけどやったことないから不明。
2007/12/10(Mon) 19:40 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
「あ~る」の光画部ばりに、皆で撮影旅行とかすごく憧れてたんですよね。
オフ会も楽しいのですが、気心の知れた仲間と泊りがけで色々なことに興じることのなんて素晴らしいことか。

学生時代に思いを馳せてしまいますね。

セブンドリームは最終手段で使います。
だってセブンで直接回収だと普通のクレジットカードが使えないし~。
最近は近所のセブンが軒並みぶっ潰れているという現実もあるんですが。
2007/12/21(Fri) 00:05 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
