日々を楽しく送るための備忘録

先週の土曜日、仕事関係のテストがありました。
場所はT市。一応自分の勤務先から1時間ほどでたどり着ける場所ではあるのですが…。

T大学で試験があったんですが、この場所にたどり着くためのカーナビが頭が悪くてあまり効率的なルートを探してくれなくて、参りましたね。

うちのボスから以前聞いていたルートを元に、近隣まで向かった時は2時間近くのところが1,5時間で着くという想定外っぷりw。
まぁ、予定としては1時間前に着いておくことが必須と考えていたので、早い時間で到着っていうのは非常に良かったかも。

テストについては2種類。
便宜上αとβという表記にしておきましょうか。

αについては仕事柄日々取り扱う内容がメインでしたので、絶対落とせない覚悟でやりました。
テ●朝風に言えば、「絶対に負けられない戦いがそこにはある」という感じでした。
手ごたえは悪くなかったので、何とかいけるのではないかと思います。

βのほうは、近い内容とはいえまっさらな所から知識を習得していかねばならないものでした。
前々から準備はしていたのですが、生来の怠け癖がたたり本気になったのは正に前日。
普通だったら受からないだろうな~、と思いつつテストに臨みました。

まぁ、テストについてはそれくらいの触りでいいかと思います。

問題は帰り道。
来る時は最後の最後でメチャクチャなルートを走らされたこともあり、とりあえず知っている所まで出よう、という結論に達しました。
しかし、ここで失敗していたことが1つ。それは「紙に書かれた地図を不携帯だったこと」。

いや、今回は本当に失敗しました。
こんな事態になるなら最初っからナビに頼って帰るべきでした。
(おかげで18時までには帰って、『ガンダム00』の予約録画設定をするという予定がもろくも崩れ去りましたw。結局は親に頼みましたケド…)


そんでもって、気になる試験の結果。
本日解答が発表されたという事で、一応βのテストについては自己採点をしてみました。
(今日は職場で、ボスとずっと「ダメだったらどうしよう」なんてネガティブ会話を繰り広げていました)
とりあえずボスは「見たくない」ということでしたが、僕は敢えて丸付けに挑みました。

おかげさまでというか、何とか合格ラインは突破できてました。
仮に自分が書き換えを行っていたとしても、デフォルトがこの点数だったら2~3問くらい誤答に直してしまっていても、無問題。といったところでしょうね。


とりあえず、懸案事項は(一部とは言え)解除されましたので、かなり気が楽になりました。
これで明日は大手を振って、職場に「俺、参上!」出来るわけですね。

いやぁ、良かった、良かった(^^)v。


追記を閉じる▲
まぁ、テストについてはそれくらいの触りでいいかと思います。

問題は帰り道。
来る時は最後の最後でメチャクチャなルートを走らされたこともあり、とりあえず知っている所まで出よう、という結論に達しました。
しかし、ここで失敗していたことが1つ。それは「紙に書かれた地図を不携帯だったこと」。

いや、今回は本当に失敗しました。
こんな事態になるなら最初っからナビに頼って帰るべきでした。
(おかげで18時までには帰って、『ガンダム00』の予約録画設定をするという予定がもろくも崩れ去りましたw。結局は親に頼みましたケド…)


そんでもって、気になる試験の結果。
本日解答が発表されたという事で、一応βのテストについては自己採点をしてみました。
(今日は職場で、ボスとずっと「ダメだったらどうしよう」なんてネガティブ会話を繰り広げていました)
とりあえずボスは「見たくない」ということでしたが、僕は敢えて丸付けに挑みました。

おかげさまでというか、何とか合格ラインは突破できてました。
仮に自分が書き換えを行っていたとしても、デフォルトがこの点数だったら2~3問くらい誤答に直してしまっていても、無問題。といったところでしょうね。


とりあえず、懸案事項は(一部とは言え)解除されましたので、かなり気が楽になりました。
これで明日は大手を振って、職場に「俺、参上!」出来るわけですね。

いやぁ、良かった、良かった(^^)v。

【2007/12/10 23:21】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
