日々を楽しく送るための備忘録

うーむ、何だかこのブログもアフェリエイトブログへとシステムチェンジしつつあるような気がする、今日この頃w。
けど、仕方ないです。欲しい物は欲しいんじゃ~~!

と、まぁ物欲番長一直線になりつつある今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
え?大掃除でそれどころじゃない?それはごもっともな意見w。
僕もそろそろ始めないといけないと思っているんですよね~。年賀状の作成(それかよ)。

年賀状に関して言えば、既に印刷されているものが20枚ありますので、仕事関係はそれで済ます予定です。
(内輪の話ですが、実は第3四半期からエリア拡大措置がとられたので、そっちにも出すのが社会人のマナーかとも思ったのですが、はっきり言いましょう。そちらにはメンドくさいから出さないw。)


ああ、全然本題から逸れてしまってますね。失敬失敬。
というわけで、何故か普段は買わないPC系の雑誌を購入しました。
年賀状が云々ということはさておきまして、現在使用しているPC(デスクトップ)は無職時代に作り出した代物(ペンティアムがⅢからⅣになったかならないかの時代ですので、かれこれ5年は経過しております)でして、ネットサーフィンなどの簡単な作業をするには何ら問題がないんですが、今後のことを考えるとそろそろシステムの再構築も視野に入れた方がいいのかな~、なんて思っているんですよ。←デジタル一眼を手に入れた後に、画像を弄繰り回すようになるかもしれませんしね。

そこで今回選んだのがこちらの雑誌。
別冊付録でPCパーツについてかかれた小冊子もついてくるので、ものは試しと購入してみた次第。

すぐには無理でしょうが、友人の意見も聞きつつPC環境の再構築を近く目指そうかと思っています。
(とはいえ、08年は自分にとってのアニバーサリーアイテムを買ったり、貯蓄をしたり、車にお金を使うことになったりで、理想と現実のギャップはなかなか埋められそうもないんですけどねw)

【2007/12/29 19:19】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
