日々を楽しく送るための備忘録

自らに課した盟約を果さんがため、本日既刊のうちの最終巻である5巻を注文しました。

一部界隈では、「みさお大人気」ですが、あえて言おう。

「柊かがみは俺のよ(検閲削除)」


(しばらくお待ちください)


えー、ただ今一部表記に乱れがあったことをお詫び申し上げますm(_ _)m。

ま、この漫画は僕の中じゃ「こなた×かがみ」を楽しむものだという認識がありますんでw。
この(こなた&かがみ)程度の温度差で(ヲタネタを)やり取りできる関係が理想ですよね~(特に男女間で)。

や、僕と友人K(♂)の会話だと「遠慮」というものが全くないので、無駄にミックスアップ(by:『はじめの一歩』)されていってしまうんですよw。←10年以上同じようなネタで会話し続けられる我々に問題があるともいえますが…


閑話休題。
とにかく、今年購入の漫画はこの『らき☆すた』でお終い。
まだまだ購入しなければならない(何故にmust?)漫画は山とあるのですが、あいにくと無類の書籍好きの僕にとっては他にも手に入れておきたい雑誌やムック、小説が山のようにあるんですよね~。

実は将来、自分の子供に本を読み聞かせてあげる事を夢の一つにしてますんで、何気に絵本についての知識も知りえておきたいところではあるのですが…。ああ、もちろん漫画の読み聞かせはしませんよw。

【2007/12/29 19:47】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
