日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ、この年末は物欲(主に書籍)に費やされることがほぼ決定してしまいましたねw。

というわけで、超久しぶりに「腕時計王」を購入しました。
昨年もこの時期に買っておりまして、今年人気のあったorプロが判断する時計とは何ぞや?という疑問解決のために調達してまいりました。

昨年はオメガ・シーマスターが1位をとっておりましたが、今年はブライトリング・クロノマットエボリューションがトップ(反対にシーマスターは9位に転落)。
反対に昨年2位のオメガ・スピードマスターは、1ランク下げただけで上位にとどまりました。


さてさて、来年の誕生日に僕も実年齢が(ピー)歳になるわけですが、その記念としてクロノグラフを買うことは以前より宣言している通り。
既に何を買うかも心の中で決めており、後はどこで買うかを決めるだけ。
しかし、支払方法や、カードに付与されるポイントを考えると非常に悩ましい所なんですよ。

あと3ヶ月あるので、2月までには心を決めようと思っております。

【2007/12/30 00:49】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。