日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は掃除をした後に、近場のショッピングセンターにて今年最後の買い物をしてきました。
僕は色違いでタートルネックのシャツ4枚とセーターを1枚。ユ○クロですので、単価が非常に安く、枚数の割には出費はそれほどでもありませんでしたよ(^-^)v。

しかし、年末だというのに全くそんな感じがしない!
普段の休みと大して変わらない日常を送ってしまったような気がしてなりませぬ。

おそらくはテレビのせいもあると思うのですが、なにせここ最近はテレビの中に風情を感じることができません。
お笑い芸人が乱舞するか、格闘技で血で血を洗うバトルを見させられるか、目当てのミュージシャンが出ない歌番組を見るかの数少ない選択肢しかないわけですからねぇ。

こんな時は、CDを聴くか、ラジオを聴くか、視覚情報よりも聴覚から受けるインスピレーションを大切にしたいところです。
(案外ラジオ局って正月でも番組編成を変えないところが多いんですよね)


と、年末年始のテレビ番組への愚痴を言っても始まりませんので。
今年も当ブログに足を運んでいただきました皆様、誠にありがとうございました。
旧ブログと合わせて3年とちょっと運営しておりますが、我ながらよく続いていると思います。
毎日更新とか、そういった足枷を捨てたのも大きいのですが、今年もお気楽極楽に書きたいことを書かせていただき、本当に良かったと思います。

今後も駄文にお付き合いいただけると幸いです。
今年も残り少ない時間となりましたが、皆様の来年の御多幸をお祈りして、今年度の更新を締めさせていただきたいと思っております。


<AQUAMARINE-AQUARIUM ANNEX管理人・なお>

【2007/12/31 23:50】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。