日々を楽しく送るための備忘録

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>。

よっしゃ、新年の御挨拶が済んだ所で、今年の抱負を…。
え?お前の抱負は毎年同じだろうって?


全く持ってその通りでございます。


だってさ~、もうオイラも今年で(ピー)歳だし。
いい加減周りからは「身を固めたら?」なんて言われる機会も多くなってきちゃったし…。

ま…、まぁ身を固めるのは性急すぎるにしても、とりあえず将来の伴侶候補だけは見つけておかないといけないわけですしね(^^;)。

でも遠距離恋愛とかは無理だろうな~(や、相手はいませんが)。
基本的に「寂しがり屋の孤独好き」属性を持ってますので、比較的相手が近場にいてくれないと寂しくて死んじゃうっ!(超嘘ですがw)
あ、関東圏内なら基本的に大丈夫ですよん(さらっと宣伝してみたりw)。

藤枝保奈美」とか「悠木陽菜」みたいな娘さんが超タイプなんですが、残念なことにこれは二次元の話(大丈夫、一応そこんところの線引きはできてますんでw)。

三次元で言ったら、「かがみ様」みたいな性格の人がいい?(ほら、否定してますけどかがみ様ってちょっとオタだしw)

ちょwwww、やっぱり二次元でしか表現できてねぇ~wwwwww。


とまぁ、冗談はさておき、現実的に言えば「身の丈にあった人」ならどなた様でもいいんですよね。
別に家事が得意で性格も良い完璧(パーフェクト)超人である必要もなければ、ツンデレキャラである必要もないわけです。だって相手も人間だし…。

足りない部分を補い合える関係、これが理想。
(これ位の希望だったら、まだなんとかなりそうじゃないですか?)

僕自身がダメ人間街道まっしぐらなんで、手綱を引き絞ってくれる人が理想ですね。
割と(僕自身が)主導権を握りたがらないんで、そのあたりを上手くコントロールしてくれるひとがいいな~。
あとは「こういう人間」を、理解はしなくていいから、認めてさえくれればいいです。

他にも色々ありますが、とりあえず借金しない人がいいです。
あとは僕がギャンブル系をほとんどしないんで、相手の方もそういう人がいいかな、と。
(遊びで年1回とかだったら問題はないんですが、ドカドカ実弾(現金)を使われちゃうと…)


はっ、年始の挨拶のつもりが「僕の理想の嫁」語りになってしまったっ!

と、まぁこんな感じで今年一年突っ走りますので、本年も皆様よろしくお願いしまーす。
(絵が描けたら、ここの下に手を振ってる「つかさ」の絵でも貼るんですけどね。「絵画」のスキルがないため残念ながら断念w)


追記を閉じる▲
藤枝保奈美」とか「悠木陽菜」みたいな娘さんが超タイプなんですが、残念なことにこれは二次元の話(大丈夫、一応そこんところの線引きはできてますんでw)。

三次元で言ったら、「かがみ様」みたいな性格の人がいい?(ほら、否定してますけどかがみ様ってちょっとオタだしw)

ちょwwww、やっぱり二次元でしか表現できてねぇ~wwwwww。


とまぁ、冗談はさておき、現実的に言えば「身の丈にあった人」ならどなた様でもいいんですよね。
別に家事が得意で性格も良い完璧(パーフェクト)超人である必要もなければ、ツンデレキャラである必要もないわけです。だって相手も人間だし…。

足りない部分を補い合える関係、これが理想。
(これ位の希望だったら、まだなんとかなりそうじゃないですか?)

僕自身がダメ人間街道まっしぐらなんで、手綱を引き絞ってくれる人が理想ですね。
割と(僕自身が)主導権を握りたがらないんで、そのあたりを上手くコントロールしてくれるひとがいいな~。
あとは「こういう人間」を、理解はしなくていいから、認めてさえくれればいいです。

他にも色々ありますが、とりあえず借金しない人がいいです。
あとは僕がギャンブル系をほとんどしないんで、相手の方もそういう人がいいかな、と。
(遊びで年1回とかだったら問題はないんですが、ドカドカ実弾(現金)を使われちゃうと…)


はっ、年始の挨拶のつもりが「僕の理想の嫁」語りになってしまったっ!

と、まぁこんな感じで今年一年突っ走りますので、本年も皆様よろしくお願いしまーす。
(絵が描けたら、ここの下に手を振ってる「つかさ」の絵でも貼るんですけどね。「絵画」のスキルがないため残念ながら断念w)

【2008/01/01 19:02】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


Nakya
おめでとーございます!

札幌の雪道はプジョーの2駆じゃ辛いけど、
今シーズンも頑張ります(笑)

今年も後363日と数時間になりました
CLEF
良いお年をお迎えくださいまs…

訂正:おめでとうございます。何がめでたいか問われるとこまりますが、本年もよろしくおねがいします。


長崎の父の実家に帰省できない。見合いさせられる…

2日になってしまいましたが
リサガス
おめでとうおざいます。
今年もよろしくお願いします。

彼女と出会うのも縁かなと思います。
なおさんに良縁がありますように。
また良き一年となりますように。

映画も公開されますし、森さんのスカイ・クロラシリーズを読まれてみては?w。

謹賀新年!!
こぐま
あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。
おそらく、なおさん以上に「身を固めろ」攻撃を受けているこぐまでございます、、、、

、、、と言うわけで、良いアドバイスなどはできませんが、今年もよろしくお付き合い下さいませ。

なおさんに素敵な出会いがある1年でありますように。

Nakyaさん
なお
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。

最近のお車の調子はいかがですか?
なかなか僕も車ネタがなくて、近況をお知らせできていない状況ですが…w。

北の大地ですと四駆でない車はなかなか大変でしょうが、そこは気合と愛で乗り切っちゃってください。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>。

CLEFさん
なお
今年もよろしくお願いします。

まずは、今年の目標で書初めをした「勝訴」の紙を持って、昇降口から走ってきてもらうことが第一ですね。あとはお体の回復を目指してください。

>見合いさせられる

チャンスがあるなら掴み取るのもまたいいのではないでしょうか?
個人の判断になるので、それが吉か凶かは別の話ですがね(^^;)。

リサガスさん
なお
おめでとうございます。
今年もよしなに~(^^)ノ。

>『スカイ・クロラ』

うん、興味はあるんですが、他の本(主にラノベ)が次々と出ちゃうんでなかなか『スカイ・クロラ』まで手を回せないんですわ。
今年中には読みますんで、その時はネタバレ無しの感想を上げると思います。

>良縁

「今年こそはっ。今年こそはっ。」を合言葉にはや(ピー)年…orz。
いろいろなことを節目の年にしたいと思ってますので、素敵な女性と出会えることを期待して…。
(や、最近本当に物欲の方にばかり目が行ってしまいまして。人生を踏み違える恐れが…。)

こぐまさん
なお
今年もよろしくお願いしまーす。

こぐまさんは僕よりも人間ができてますし、何より出会いも多いと思うんですけどね。
不思議ですねぇ??

>素敵な出会いがある1年でありますように

あぁ、お気持ちが嬉しいです(;-;)。
とりあえず、物欲系の全てを清算したら、次は愛のために投資を行っていけたら、と思ってますw。


おめでとうございます!
おぎみほ
今年もよろしくお願いいたします!!

96年度生、Oさんに次いで2番目ゴールイン!期待してます(!?)

おぎみほさん
なお
今年もよろしくお願いしまーす。
お仕事頑張ってくださいね。旦那さんにもよろしゅう(^-^)ノ。

>Oさんに次いで2番目ゴールイン

いやいや、今年中のゴールインはないですよ~。
…不測の事態でもおこらないかぎりは、ね。
きゃ。エロっ!(//▽//)

遅くなりましたっ。
いけぴ
明けましておめでとうございます。

私の正月はいつだってのんびりですよ・・・。
用事・・・、明日ユニクロに行くくらいでしょうか。
本当にあっという間に休みが終わってしまいそうですね。

なおさんの将来のヨメは、今頃何をしてるんでしょうね。
今年はその人に出会えるといいですね。
もしかしたらもう会ってるかもしれないですよ。

いい報告を待ってます!

いけぴさん
なお
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レガピーの調子はいかがですか?
ミッション乗せ換え以来万全でしょうか?

いけぴさんのお正月は旦那さんの御実家で忙しく働いているようなイメージがありましたので(^^;)。
お暇だったらそれに越した事はないんですが。

そのうち名古屋遠征に出かけて、メガーヌを見せていただきたいものですなぁ。(ちょっと車でだと厳しいですけど…)

僕の将来の女性は、きっと今頃…。寝てますね(爆)。
ほら、「運命の赤い糸」なんて言葉があるじゃないですか。
僕の赤い糸は無機物とかと繋がってるんじゃないかと思う今日この頃ですw。

いい報告が出来るように、精進したいと思います。
(あんまり期待しないでね♪)

どうも
じゅにあ
アゲイン(爆

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね~

>寂しがり屋の孤独好き

うふっ・・・同士よ(爆

あっしも同類項でございます。

じゅにあさん
なお
>アゲイン

♪ふったぁりぃ~、星のかけ…(ry←カ○ラ○クに引っかかると危ないんでw)
って、それじゃない?

新年の挨拶は別のエントリーで書かせていただきましたので、割愛させていただきますね。

>寂しがり屋の孤独好き

mixiで「孤独好きの淋しがりや」コミュに入っておりますw。
子供(小学生)の頃から、一人で平気でモスバーガーに食べに行って親に呆れられたりして、「単独行動」のスキルはアーチャー(Fate/Zeroを読まないとわかんないですねw)並のAクラスなんですが、でも本当は「誰かと一緒がいい」という矛盾した性質の持ち主でして…。
でも、自分自身の「固有結界」の中には踏み込まれることをひどく恐れるという…。

これが僕に彼女を作らせない枷になってるのかもしれませんなぁ、…ハァ。
※斜体文についてはWikipedia参照

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとーございます!

札幌の雪道はプジョーの2駆じゃ辛いけど、
今シーズンも頑張ります(笑)
2008/01/02(Wed) 00:41 | URL  | Nakya #-[ 編集]
今年も後363日と数時間になりました
良いお年をお迎えくださいまs…

訂正:おめでとうございます。何がめでたいか問われるとこまりますが、本年もよろしくおねがいします。


長崎の父の実家に帰省できない。見合いさせられる…
2008/01/02(Wed) 14:16 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
2日になってしまいましたが
おめでとうおざいます。
今年もよろしくお願いします。

彼女と出会うのも縁かなと思います。
なおさんに良縁がありますように。
また良き一年となりますように。

映画も公開されますし、森さんのスカイ・クロラシリーズを読まれてみては?w。
2008/01/02(Wed) 17:23 | URL  | リサガス #-[ 編集]
謹賀新年!!
あけましておめでとうございます。 お久しぶりです。
おそらく、なおさん以上に「身を固めろ」攻撃を受けているこぐまでございます、、、、

、、、と言うわけで、良いアドバイスなどはできませんが、今年もよろしくお付き合い下さいませ。

なおさんに素敵な出会いがある1年でありますように。
2008/01/02(Wed) 23:50 | URL  | こぐま #-[ 編集]
Nakyaさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりですね。

最近のお車の調子はいかがですか?
なかなか僕も車ネタがなくて、近況をお知らせできていない状況ですが…w。

北の大地ですと四駆でない車はなかなか大変でしょうが、そこは気合と愛で乗り切っちゃってください。

今年もよろしくお願いします<(_ _)>。
2008/01/03(Thu) 00:10 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
CLEFさん
今年もよろしくお願いします。

まずは、今年の目標で書初めをした「勝訴」の紙を持って、昇降口から走ってきてもらうことが第一ですね。あとはお体の回復を目指してください。

>見合いさせられる

チャンスがあるなら掴み取るのもまたいいのではないでしょうか?
個人の判断になるので、それが吉か凶かは別の話ですがね(^^;)。
2008/01/03(Thu) 00:15 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
リサガスさん
おめでとうございます。
今年もよしなに~(^^)ノ。

>『スカイ・クロラ』

うん、興味はあるんですが、他の本(主にラノベ)が次々と出ちゃうんでなかなか『スカイ・クロラ』まで手を回せないんですわ。
今年中には読みますんで、その時はネタバレ無しの感想を上げると思います。

>良縁

「今年こそはっ。今年こそはっ。」を合言葉にはや(ピー)年…orz。
いろいろなことを節目の年にしたいと思ってますので、素敵な女性と出会えることを期待して…。
(や、最近本当に物欲の方にばかり目が行ってしまいまして。人生を踏み違える恐れが…。)
2008/01/03(Thu) 00:20 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
こぐまさん
今年もよろしくお願いしまーす。

こぐまさんは僕よりも人間ができてますし、何より出会いも多いと思うんですけどね。
不思議ですねぇ??

>素敵な出会いがある1年でありますように

あぁ、お気持ちが嬉しいです(;-;)。
とりあえず、物欲系の全てを清算したら、次は愛のために投資を行っていけたら、と思ってますw。
2008/01/03(Thu) 00:26 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

96年度生、Oさんに次いで2番目ゴールイン!期待してます(!?)
2008/01/03(Thu) 01:17 | URL  | おぎみほ #wRT6KaEQ[ 編集]
おぎみほさん
今年もよろしくお願いしまーす。
お仕事頑張ってくださいね。旦那さんにもよろしゅう(^-^)ノ。

>Oさんに次いで2番目ゴールイン

いやいや、今年中のゴールインはないですよ~。
…不測の事態でもおこらないかぎりは、ね。
きゃ。エロっ!(//▽//)
2008/01/03(Thu) 11:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
遅くなりましたっ。
明けましておめでとうございます。

私の正月はいつだってのんびりですよ・・・。
用事・・・、明日ユニクロに行くくらいでしょうか。
本当にあっという間に休みが終わってしまいそうですね。

なおさんの将来のヨメは、今頃何をしてるんでしょうね。
今年はその人に出会えるといいですね。
もしかしたらもう会ってるかもしれないですよ。

いい報告を待ってます!
2008/01/03(Thu) 23:13 | URL  | いけぴ #-[ 編集]
いけぴさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レガピーの調子はいかがですか?
ミッション乗せ換え以来万全でしょうか?

いけぴさんのお正月は旦那さんの御実家で忙しく働いているようなイメージがありましたので(^^;)。
お暇だったらそれに越した事はないんですが。

そのうち名古屋遠征に出かけて、メガーヌを見せていただきたいものですなぁ。(ちょっと車でだと厳しいですけど…)

僕の将来の女性は、きっと今頃…。寝てますね(爆)。
ほら、「運命の赤い糸」なんて言葉があるじゃないですか。
僕の赤い糸は無機物とかと繋がってるんじゃないかと思う今日この頃ですw。

いい報告が出来るように、精進したいと思います。
(あんまり期待しないでね♪)
2008/01/04(Fri) 00:39 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
どうも
アゲイン(爆

明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくね~

>寂しがり屋の孤独好き

うふっ・・・同士よ(爆

あっしも同類項でございます。
2008/01/05(Sat) 00:19 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
>アゲイン

♪ふったぁりぃ~、星のかけ…(ry←カ○ラ○クに引っかかると危ないんでw)
って、それじゃない?

新年の挨拶は別のエントリーで書かせていただきましたので、割愛させていただきますね。

>寂しがり屋の孤独好き

mixiで「孤独好きの淋しがりや」コミュに入っておりますw。
子供(小学生)の頃から、一人で平気でモスバーガーに食べに行って親に呆れられたりして、「単独行動」のスキルはアーチャー(Fate/Zeroを読まないとわかんないですねw)並のAクラスなんですが、でも本当は「誰かと一緒がいい」という矛盾した性質の持ち主でして…。
でも、自分自身の「固有結界」の中には踏み込まれることをひどく恐れるという…。

これが僕に彼女を作らせない枷になってるのかもしれませんなぁ、…ハァ。
※斜体文についてはWikipedia参照
2008/01/05(Sat) 08:09 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
