日々を楽しく送るための備忘録

引っ張り出してきた物
友人Oに預けっぱなしになっていたボールを今更ながら送り返してもらいました。
(ふっるい球だな~、って突っ込みは無しでお願いします)

おそらくしばらくはやらないであろうと思っていたので、自宅で所有していたその他全てのアイテム類は処分しちゃったんですよね。

さてさて、まず靴から買わないと…。←本当に最初期の装備品から揃えていかないといけないんですよね。まぁ、新しい球はおいおいということで大丈夫なんですが


とりあえず、武器(だけ)は手に入れた。
…、あとは行動のみ!

【2008/01/06 11:34】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |


おぎみほ
すごい年季入ってますね(;・∀・)

ボウリングはずっと出来るスポーツですからね~♪

私も全然投げてないですが~。
06年の年末に新しい球買ったんですが、
数えるほどしか投げれてない・・・orz

おぎみほさん
なお
だってこの球、現役のときに使ってた奴だし(爆)。

近所のボウリング場のプロショップに行って、(あまりの古さに)ダメ出しされたら買いかえるつもりもあったんですが、グリップを取り替えて(昨日行ったのはこれが目的)「これでとりあえず投げてみ?」って言われたんでしばらくはこれで行きます。

とりあえずは右腕の筋力を戻さないことには、どうにもなりません。
絶対バックスイングしたときに落とすと思うし(笑)。

あとは各種必要装備の買戻しですね~。
ホントに何も無い状態からのスタートなんで。

も…持てない
CLEF
16オンスなんて両手でも㍉(ぉぃ


CLEFさん
なお
「1オンスは約28.35g. 16オンスが1ポンドとなります」

28.35×16=453.6(g)
これだとオリンパスのE-410のボディくらいの重さなんですが…。

きっとCLEFさんは16ポンドって言いたかったんですよね?ね?
(僕だって16ポンドは無理ですw)

日によっては
CLEF
16オンスもムリです。

指が太いのでボーリング場で玉を借りようとすると必ず16ポンドorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すごい年季入ってますね(;・∀・)

ボウリングはずっと出来るスポーツですからね~♪

私も全然投げてないですが~。
06年の年末に新しい球買ったんですが、
数えるほどしか投げれてない・・・orz
2008/01/06(Sun) 18:15 | URL  | おぎみほ #wRT6KaEQ[ 編集]
おぎみほさん
だってこの球、現役のときに使ってた奴だし(爆)。

近所のボウリング場のプロショップに行って、(あまりの古さに)ダメ出しされたら買いかえるつもりもあったんですが、グリップを取り替えて(昨日行ったのはこれが目的)「これでとりあえず投げてみ?」って言われたんでしばらくはこれで行きます。

とりあえずは右腕の筋力を戻さないことには、どうにもなりません。
絶対バックスイングしたときに落とすと思うし(笑)。

あとは各種必要装備の買戻しですね~。
ホントに何も無い状態からのスタートなんで。
2008/01/06(Sun) 18:26 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
も…持てない
16オンスなんて両手でも㍉(ぉぃ
2008/01/07(Mon) 19:48 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
「1オンスは約28.35g. 16オンスが1ポンドとなります」

28.35×16=453.6(g)
これだとオリンパスのE-410のボディくらいの重さなんですが…。

きっとCLEFさんは16ポンドって言いたかったんですよね?ね?
(僕だって16ポンドは無理ですw)
2008/01/09(Wed) 00:16 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
日によっては
16オンスもムリです。

指が太いのでボーリング場で玉を借りようとすると必ず16ポンドorz
2008/01/09(Wed) 23:39 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
