日々を楽しく送るための備忘録

昨日の夜に我慢できず、ネット通販をクリック。

買ったのは、ボウリングのシューズ。
靴は履かなきゃ分からない、っていうのが持論ですが、先日行ってきたプロショップにはちょっと好みの物がなかったんですわ。

今日連絡が来て、夕方には発送の連絡メールが。
いやいや、3営業日はかかるみたいに書いてあったので、これだけ素早いと好感度UPですね。

またお金を使っちゃいましたが、到着が楽しみです(^O^)。
足のサイズが一発で合うといいなぁ…。

【2008/01/07 23:28】 | mobile
トラックバック(0) |

こんちは。
akiho
リンクありがとうございます。
遅ればせながらこちらも追加させて頂きました!

akihoさん
なお
こんばんは、こちらでは初めまして。

勝手にリンクを張らせていただきました。すみません<(_ _)>。

「フォト+一言」っていうスタイルが気に入っちゃいました。
写真だけで表現される方もいらっしゃいますが、僕にはまだどうしてもしっくりこないので、akihoさんのブログは良いお手本になります。

このような意味不明なブログですが、今後ともよろしくお願いします。
(かなりの高確率でE-3購入予定ですので、色々学ばせていただきます)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんちは。
リンクありがとうございます。
遅ればせながらこちらも追加させて頂きました!
2008/01/08(Tue) 00:05 | URL  | akiho #crhBSOXU[ 編集]
akihoさん
こんばんは、こちらでは初めまして。

勝手にリンクを張らせていただきました。すみません<(_ _)>。

「フォト+一言」っていうスタイルが気に入っちゃいました。
写真だけで表現される方もいらっしゃいますが、僕にはまだどうしてもしっくりこないので、akihoさんのブログは良いお手本になります。

このような意味不明なブログですが、今後ともよろしくお願いします。
(かなりの高確率でE-3購入予定ですので、色々学ばせていただきます)
2008/01/09(Wed) 00:21 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
