日々を楽しく送るための備忘録

ZONE TRUCK MASTER SHOES
と、いうわけで届きましたよ。オイラの新シューズ。

今まで(現役時代)はビンボーだったので、靴とかの用品類にあまりお金をかけられなかった(と、いうよりかける気がなかった)のですが、一応今は社会人。それなりにお金をかけることもできるようになったので、少しだけグレードアップさせてみました。

今回のはソール・ヒールの張替えがOKのタイプ。
これで多少は助走の際に足をスライドさせやすくなるかな?

色は悩んだ末、(自分的)イメージカラーの「ブラック×ブルー(ターコイズ)」をチョイス。
普段履きのスニーカーより、こっちのほうがずっとかっこいいという罠w。

さてさて、早速今週の日曜にでも投げに行ってきますか?


※次回より新カテゴリー、“Bowling”を追加予定。
  こう御期待?

【2008/01/08 23:45】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |

大と小
不健康果実
中高生の頃はともかく、成人してから嗜んでる球技というと

大:ボーリング
小:ビリヤード

くらいですねぇ。

マイボとマイシューズ・・・4年は触ってないかも(お

幽霊ボーラーとして「ボーリング体験記」を期待しまっすw

不健康果実さん
なお
大体それくらいの球技になりますよね~。←ビリヤード&ボウリング

好きな人はフットサルやバレーボールとかをやっていると聞きますが、僕はダメです。
球技って苦手なんです…(特に団体競技)。

不健康果実さんもボールとシューズを買いなおして、墓場から蘇りましょうよ~(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大と小
中高生の頃はともかく、成人してから嗜んでる球技というと

大:ボーリング
小:ビリヤード

くらいですねぇ。

マイボとマイシューズ・・・4年は触ってないかも(お

幽霊ボーラーとして「ボーリング体験記」を期待しまっすw
2008/01/11(Fri) 23:10 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
大体それくらいの球技になりますよね~。←ビリヤード&ボウリング

好きな人はフットサルやバレーボールとかをやっていると聞きますが、僕はダメです。
球技って苦手なんです…(特に団体競技)。

不健康果実さんもボールとシューズを買いなおして、墓場から蘇りましょうよ~(笑)。
2008/01/14(Mon) 22:09 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
