日々を楽しく送るための備忘録

と、頭の悪い出だしで書いております当ブログ。

本日は僕がmixiで管理人をやっております、“Import-Car with O.Z Wheel Club(I.w.O.C)”の第2回オフ会でございました。

本当は昨日開催予定だったんですが、天候不良のため、協議の結果今日に順延。
濡れるくらいなら寒い方がいい、と思っていたんですが…。
やっぱり海沿いは寒い。

たまらず「駐車場⇔P.A内」を行ったり来たりでまったりオフを楽しんできました(^^)v。

しかし、このエントリーはそのことに触れないのだ!
(現在執筆してますので、少しお待ちください)


で、このエントリーで書こうとしたのは「名刺」、英語で言ったら「ネームカード(正しい?)」のこと。
いい加減オフ会の度に作って持って行こうと思うのですが、いっつも直前まで放置してしまい何も用意しないという有様。

というわけで、いい加減作ります。
プロトタイプで作ってみようと思ってますが、これはかなりのレアアイテム(?)になりそうな予感w。

そこらじゅうから色んな素材を集めてきてカオスなブツを作ろうと画策中。
(もしも渡せる機会があったら、もらった方は(アン)ラッキー)

それで、エントリーのタイトルの件。
裏面にこう入れようと思ったんですよ(イラスト有で)。

「柊かがみは俺の嫁!」もしくは「エレガントなかがみ様~」って。←うわ、痛いヲタク丸出しですねw

ま、ネタ的に面白いものが作れたら(個人的に)知り合いにだけプレゼントしますねw。
マスプロダクトタイプの名刺は、マトモに作る予定でおります。


(何でこんなネタを書いたか。当日中にオフ会ネタを書ききるには時間が足りないんで、とりあえず何か書いとかないと、と思ったんで。書いてて本当に頭悪いと思いましたw。)


追記を閉じる▲
しかし、このエントリーはそのことに触れないのだ!
(現在執筆してますので、少しお待ちください)


で、このエントリーで書こうとしたのは「名刺」、英語で言ったら「ネームカード(正しい?)」のこと。
いい加減オフ会の度に作って持って行こうと思うのですが、いっつも直前まで放置してしまい何も用意しないという有様。

というわけで、いい加減作ります。
プロトタイプで作ってみようと思ってますが、これはかなりのレアアイテム(?)になりそうな予感w。

そこらじゅうから色んな素材を集めてきてカオスなブツを作ろうと画策中。
(もしも渡せる機会があったら、もらった方は(アン)ラッキー)

それで、エントリーのタイトルの件。
裏面にこう入れようと思ったんですよ(イラスト有で)。

「柊かがみは俺の嫁!」もしくは「エレガントなかがみ様~」って。←うわ、痛いヲタク丸出しですねw

ま、ネタ的に面白いものが作れたら(個人的に)知り合いにだけプレゼントしますねw。
マスプロダクトタイプの名刺は、マトモに作る予定でおります。


(何でこんなネタを書いたか。当日中にオフ会ネタを書ききるには時間が足りないんで、とりあえず何か書いとかないと、と思ったんで。書いてて本当に頭悪いと思いましたw。)

【2008/01/13 22:46】 | 戯言
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
らき☆すたに関するキーワードのリンク集です。
2008/02/10(Sun) 11:13:51 |  らき☆すた - らき☆すた情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ
