日々を楽しく送るための備忘録

EURODATACARステッカー装備型
時系列がメチャクチャですが…。
“I.w.O.C”第2回オフ会終了後、(突発的とも言える)ステッカーチューンの依頼に、朝霞市にあるデカルコさんへ旅立ちました。

当初はこの“EURODATACAR”のロゴだけでなく、バンパー横に赤地に白抜きの“TOTAL”のステッカー作成も依頼するつもりでした。
しかし残念なことに、バンパー形状の問題からかなり難しいということ。あっさり諦めさせていただきましたw。

その分“EURODATACAR”のステッカーには(お金の面で)張らせていただきましたよ。
サイズの採寸もきっちりやっていただき、バンパー下部の微妙な曲線に合わせて206WRCのような感じで見えるように貼りつけを依頼してきました。

それがこの写真。
前回貼り付けたミシュランロゴと合わせて、ちょうどステッカーが三角形を構成しているため自分的バランスは予想通りかなり良くなったと思っております。
デカルコさんのスタッフに感謝です。

こうなってくると、車のサイド側にもスポンサーのステッカーを貼りたくなるという悪魔の誘惑が僕を襲いますねw。
(さすがにやりすぎると収拾が付かなくなるんで、ここで一旦打ち止めますけど)

※“EURODATACAR”とは?
セキュリティ関連の企業で、プジョーがWRCの活動を再開した1999年よりサポート。プジョーの市販車には同社のカーセキュリティシステムが採用される。(以上、『PEUGEOT Style』(辰巳出版)より抜粋)


追記を閉じる▲
※“EURODATACAR”とは?
セキュリティ関連の企業で、プジョーがWRCの活動を再開した1999年よりサポート。プジョーの市販車には同社のカーセキュリティシステムが採用される。(以上、『PEUGEOT Style』(辰巳出版)より抜粋)

【2008/01/14 00:20】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |

やりすぎたひと
CLEF
(。・_・。)ノ はぁい

CLEFさん
なお
次期愛車もその調子で頼みます(爆)。

あ、イエローのスイスポだったらJWRC仕様にしてもいいですよw。
反対にSX-4なら今季からフル参戦するSX-4WRCにしてもいいかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やりすぎたひと
(。・_・。)ノ はぁい
2008/01/14(Mon) 21:28 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
次期愛車もその調子で頼みます(爆)。

あ、イエローのスイスポだったらJWRC仕様にしてもいいですよw。
反対にSX-4なら今季からフル参戦するSX-4WRCにしてもいいかな?
2008/01/14(Mon) 22:27 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
