日々を楽しく送るための備忘録

じゃあ、「エレガントなかがみ様」、で
Google検索をかけたんですよ。
表記タイトルで。

上から5番目(記事作成時点)にうちのブログがある~www。ちょwwwおまwwwww。


普通に検索したら絶対こんなところには来てない筈なんですが…。

何故だ??

【2008/01/14 19:23】 | 戯言
トラックバック(0) |

そんな貴兄に
CLEF
「かがみん」ステッカー切りましょうかw

CLEFさん
なお
是非に!
と言いたい所なんですが、貼る場所がなくてねぇ~(206は「まほろさん」なので)。

バイクを買ったら、ヘルメット用に切って頂きたく候。
(イメージ的には、メットの右か左側のどちらかに白抜きでかがみんを貼れるようお願いしますw)

うーん、ツインテール・ツンデレ系属性は無かった筈なんだけどなぁ。
(どっちかというと属性防御不可なのは、幼なじみ系ですので)

ま、かがみの場合は厳密にはツンデレ属性ではないし、むしろこなたのツッコミに顔を赤らめる姿に萌えるわけでして。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんな貴兄に
「かがみん」ステッカー切りましょうかw
2008/01/15(Tue) 19:21 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
是非に!
と言いたい所なんですが、貼る場所がなくてねぇ~(206は「まほろさん」なので)。

バイクを買ったら、ヘルメット用に切って頂きたく候。
(イメージ的には、メットの右か左側のどちらかに白抜きでかがみんを貼れるようお願いしますw)

うーん、ツインテール・ツンデレ系属性は無かった筈なんだけどなぁ。
(どっちかというと属性防御不可なのは、幼なじみ系ですので)

ま、かがみの場合は厳密にはツンデレ属性ではないし、むしろこなたのツッコミに顔を赤らめる姿に萌えるわけでして。
2008/01/15(Tue) 20:16 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
