日々を楽しく送るための備忘録

先日「10%割引」のお知らせ葉書が届きましたので、行ってきました。
主目的は親の実家の墓参りにあったのですが、ついでということで。

上陸はしないという事前情報はあったのですが、やはり台風接近に伴い天候は徐々に悪化。幸運なことに道路もそれ程混雑していなかったのが何よりでした。
TOYOTA MARKⅡ (5代目)さて今回の車ですが、親所有のマークⅡです。
形式:E-GX81
ミッション:4AT
駆動方式:FR
排気量:1988cc
タイヤサイズ:185/70R14 87S(新車当時)


この車は自分で車を所有するまでは、私も乗り回していました。
しかしながら今乗ると天井が低く感じるのです。さすがに頭をぶつけるようなことはありませんが、206に乗るようになってからはこの天井の低さは結構気になっています。

この車も既に10年以上乗っています。そろそろいろいろな意味で買い換えた方がいいとは思うのですが、親にはその意思はないようです。


買い物の途中経過はあんまり面白くないので割愛。

アウトレットモールでは今回

・ジャケット
・ワイシャツ
・Tシャツ


等を買いました(今回は質より量を重視)。
1万円弱では結構買えたのではないかと思います。

余談ですが、私が服を選ぶ場合結構時間がかかります。これは「いいものを選ぼう」とかではなく、単に優柔不断なだけだったりします(笑)。
誰か一緒に行った場合はその人に見てもらえるのでいくらか早く決まりますが、一人だとなかなか…ね。

早いところ恋人を作らないといけないですね…。


追記を閉じる▲
TOYOTA MARKⅡ (5代目)さて今回の車ですが、親所有のマークⅡです。
形式:E-GX81
ミッション:4AT
駆動方式:FR
排気量:1988cc
タイヤサイズ:185/70R14 87S(新車当時)


この車は自分で車を所有するまでは、私も乗り回していました。
しかしながら今乗ると天井が低く感じるのです。さすがに頭をぶつけるようなことはありませんが、206に乗るようになってからはこの天井の低さは結構気になっています。

この車も既に10年以上乗っています。そろそろいろいろな意味で買い換えた方がいいとは思うのですが、親にはその意思はないようです。


買い物の途中経過はあんまり面白くないので割愛。

アウトレットモールでは今回

・ジャケット
・ワイシャツ
・Tシャツ


等を買いました(今回は質より量を重視)。
1万円弱では結構買えたのではないかと思います。

余談ですが、私が服を選ぶ場合結構時間がかかります。これは「いいものを選ぼう」とかではなく、単に優柔不断なだけだったりします(笑)。
誰か一緒に行った場合はその人に見てもらえるのでいくらか早く決まりますが、一人だとなかなか…ね。

早いところ恋人を作らないといけないですね…。

【2005/09/24 22:30】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
