日々を楽しく送るための備忘録

第2回“Import-Car with O.Z Wheel Club”オフ会参加車両
昨日、1月13日に開催しましたオフ会について。

mixiで開いているコミュニティのオフ会なんですが、めでたく第2回を開催することができました。
参加メンバーの皆様、この場を借りて厚く御礼申し上げます<(_ _)>。


新メンバーの「lightningspree」さん(PEUGEOT106 Rally)をお迎えしてのオフ会。
当初は前日開催予定でしたが、天気予報を1週間前からチェックした限りどう見ても雨になるようでしたので、急遽翌日の予備日に見合わせ。
海沿い+強風ということでかなり寒い状況ではありましたが、今回もクルマ談義に華が咲いたといっても良かったのではないでしょうか?

おまけに初のPEUGEOT乗りの方と顔をあわせた話もできましたので、自分的には大満足な1日となりました。

PEUGEOT106 Rally
こちらがlightningspreeさんの106。
フロント、サイド、リアの三面にマーキングされた黄・青・赤のラインがラリー仕様という事をアピールしております。
サーキット走行もなさるということで、潔くリアシートは撤去され、座席はフロントの2脚のみ。
スパルコのバケットシートが入れられておりました。

Superturismo competition (14inch)
僕のツーリズモと同種のホイールです。
タイヤはkenpiさんが欲しいと言っていた、「ヨコハマタイヤ」のネオバ。
うむうむ、完全にサーキット仕様ですな☆。
足回りも僕が次に狙っている「PEUGEOT SPORT」のモノを入れられているそうで、聞いているだけでも垂涎ものの装備品が目白押しでしたよ。

PEUGEOT 106Rally (2)
偶然撮れたスナップ。結構お気に入りです(^-^)。
じゅにあさんも同じ構図で撮られていますね。やっぱり106はアオリの構図で撮るとかっこいい?

ランチに移動
このあとはlightnigspreeさんが提案していただいた焼肉店に移動。
おいしいランチを食べながら歓談と相成りました。
3連休中日、というより日曜日ということもありビジネス街の新橋周辺は閑散としており、静かな昼下がりを過ごせました。

ランチ終了後に解散となりましたが、僕がここでやらかしました(^^;)。
ETCカードの挿入を忘れてそのまま首都高に入る気になってしまいました…orz。
(すみません、じゅにあさん。僕が前でモタモタしてたのはそういう訳です)

その後は前のエントリーにあるように、僕は朝霞市まで爆走してステッカー作成を依頼しに移動。
帰宅する前に美容室に寄って髪を切り、帰宅は19時になってしまいました。


今回の反省点は、寒すぎてあんまり写真を撮ることができなかった点ですねw。
フィルムカメラも持って行ってはいたんですが、手がかじかんじゃってバッグから取り出す気になれませんでした。
今回、主に106の写真しかないのはそのためですw。

オフ会としてはとりあえず成功だったのではないかと思っております。
春以降にまた第3回、第4回と回を重ねていけたらいいなと思っていますので、mixiでアカウントを持っている輸入車乗りのO.Zホイール装着者の皆様。気になるようでしたら、是非お声かけください☆。


追記を閉じる▲
PEUGEOT106 Rally
こちらがlightningspreeさんの106。
フロント、サイド、リアの三面にマーキングされた黄・青・赤のラインがラリー仕様という事をアピールしております。
サーキット走行もなさるということで、潔くリアシートは撤去され、座席はフロントの2脚のみ。
スパルコのバケットシートが入れられておりました。

Superturismo competition (14inch)
僕のツーリズモと同種のホイールです。
タイヤはkenpiさんが欲しいと言っていた、「ヨコハマタイヤ」のネオバ。
うむうむ、完全にサーキット仕様ですな☆。
足回りも僕が次に狙っている「PEUGEOT SPORT」のモノを入れられているそうで、聞いているだけでも垂涎ものの装備品が目白押しでしたよ。

PEUGEOT 106Rally (2)
偶然撮れたスナップ。結構お気に入りです(^-^)。
じゅにあさんも同じ構図で撮られていますね。やっぱり106はアオリの構図で撮るとかっこいい?

ランチに移動
このあとはlightnigspreeさんが提案していただいた焼肉店に移動。
おいしいランチを食べながら歓談と相成りました。
3連休中日、というより日曜日ということもありビジネス街の新橋周辺は閑散としており、静かな昼下がりを過ごせました。

ランチ終了後に解散となりましたが、僕がここでやらかしました(^^;)。
ETCカードの挿入を忘れてそのまま首都高に入る気になってしまいました…orz。
(すみません、じゅにあさん。僕が前でモタモタしてたのはそういう訳です)

その後は前のエントリーにあるように、僕は朝霞市まで爆走してステッカー作成を依頼しに移動。
帰宅する前に美容室に寄って髪を切り、帰宅は19時になってしまいました。


今回の反省点は、寒すぎてあんまり写真を撮ることができなかった点ですねw。
フィルムカメラも持って行ってはいたんですが、手がかじかんじゃってバッグから取り出す気になれませんでした。
今回、主に106の写真しかないのはそのためですw。

オフ会としてはとりあえず成功だったのではないかと思っております。
春以降にまた第3回、第4回と回を重ねていけたらいいなと思っていますので、mixiでアカウントを持っている輸入車乗りのO.Zホイール装着者の皆様。気になるようでしたら、是非お声かけください☆。

【2008/01/14 20:40】 | Off-line Meeting
トラックバック(2) |

負けました
CLEF
輸入車の維持・継続に…

お疲れでした
じゅにあ
昨日はどうもでした。第弐回成功でしたよね。

十分なコミュニケーションが取れる・・・小規模コミュの最大のメリットです。何だか、沢山人がいて、話たい人と話せないとかいう事がありませんしね。

また宜しくです。

lightnigspreeさんのオクルマはホント潔く走りに徹している仕様が更に高感度大でカッコ良かったですね。

また第三回やりましょう。

追伸: 料金所での出来事・・・事情了解しました。どうしたのかなーってずっと気になってましたので。

CLEFさん
なお
国産の方が色々とメンテ部分では安価に済みますからね~。
乗り換えもやむなしといったところでしょうか?

でもスズキのカタログのお取り寄せとは意外でした。
てっきりマツダに戻るものだと思ってましたので…。

じゅにあさん
なお
昨日はお疲れ様でした。
しかし寒かったですよね~。雨が降らなくて良かったというか。

新メンバーも徐々に増やして、第3回以降も開催できるようにしたいと思ってます。
けど、色々な人とお話しはしたいですけど、人見知りしちゃうので、やっぱりじゅにあさんが書かれた様に、Max5人くらいがベターなんでしょうね。
(10人なんて集まったら、僕のキャパシティでは管理できませーんw)

料金所では失礼しました<(_ _)>。
カードをETCから抜いていたことをすっかり忘れてまして…。慌ててジーンズのポケットから財布を出してました(汗)。


lightningspree
お疲れ様でした
ETCカード、広いインターですと機械が警告してくれたりしますが、あの入り口では機械も、えッ入るの?てゆかむりぽ!、ってカンジでしょうね

lightningspreeさん
なお
先日はお疲れ様でした。
レスが遅くなっちゃってゴメンなさい。

いつもETCカードは悩むんですよね~。
挿しっぱなしがいいか、それともその都度抜いていくか。
今回はお食事所まで距離がありそうだったので、抜いて行ったんですが仇になりました。

後続車に迷惑をかけちゃいました…。
恥ずかしい~(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
負けました
輸入車の維持・継続に…
2008/01/14(Mon) 21:33 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
お疲れでした
昨日はどうもでした。第弐回成功でしたよね。

十分なコミュニケーションが取れる・・・小規模コミュの最大のメリットです。何だか、沢山人がいて、話たい人と話せないとかいう事がありませんしね。

また宜しくです。

lightnigspreeさんのオクルマはホント潔く走りに徹している仕様が更に高感度大でカッコ良かったですね。

また第三回やりましょう。

追伸: 料金所での出来事・・・事情了解しました。どうしたのかなーってずっと気になってましたので。
2008/01/14(Mon) 21:47 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
CLEFさん
国産の方が色々とメンテ部分では安価に済みますからね~。
乗り換えもやむなしといったところでしょうか?

でもスズキのカタログのお取り寄せとは意外でした。
てっきりマツダに戻るものだと思ってましたので…。
2008/01/14(Mon) 22:30 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
じゅにあさん
昨日はお疲れ様でした。
しかし寒かったですよね~。雨が降らなくて良かったというか。

新メンバーも徐々に増やして、第3回以降も開催できるようにしたいと思ってます。
けど、色々な人とお話しはしたいですけど、人見知りしちゃうので、やっぱりじゅにあさんが書かれた様に、Max5人くらいがベターなんでしょうね。
(10人なんて集まったら、僕のキャパシティでは管理できませーんw)

料金所では失礼しました<(_ _)>。
カードをETCから抜いていたことをすっかり忘れてまして…。慌ててジーンズのポケットから財布を出してました(汗)。
2008/01/14(Mon) 22:35 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
お疲れ様でした
ETCカード、広いインターですと機械が警告してくれたりしますが、あの入り口では機械も、えッ入るの?てゆかむりぽ!、ってカンジでしょうね
2008/01/15(Tue) 20:59 | URL  | lightningspree #-[ 編集]
lightningspreeさん
先日はお疲れ様でした。
レスが遅くなっちゃってゴメンなさい。

いつもETCカードは悩むんですよね~。
挿しっぱなしがいいか、それともその都度抜いていくか。
今回はお食事所まで距離がありそうだったので、抜いて行ったんですが仇になりました。

後続車に迷惑をかけちゃいました…。
恥ずかしい~(汗)。
2008/01/18(Fri) 23:04 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
たまには途中で降りてみるのも良いですね。
2008/01/14(Mon) 21:36:52 |  J\'s.com II - Gonna Talk About MK5 GTI United Gray
ネオバ に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008/01/16(Wed) 13:55:09 |  人気のキーワードからまとめてサーチ!
