日々を楽しく送るための備忘録

時間が無いんで、今日発注をかけたブツについて紹介。

今更感バリバリですが、2003年度のWRC総集編を購入。
この年は、プジョー206WRCのラストイヤー、かつP.ソルベルグ初ドライバーズタイトル獲得という実に自分にとっては思い出深い年になりました。

最後の最後までチャンピオン争いが混迷を極めたというのも大きいですが、この年のWRCは本当に熱かった!
もしもこのブログをご覧になっている方で、この年のラリーを知らないという方は、是非是非ご覧になってもらいたいです。

自分の見解なんですが、どーもマルボロカラーになった車って運が悪くなってますよね(笑)。
三菱然り、プジョー然り。
ある意味疫病神なんじゃないかと思うことがしばしばありましたよw。

本当は2002年のラリー総集編があったら、そちらを手に入れたかったんですが、残念ながらない模様です。
206WRCが「シルバーブレット(銀の弾丸)」と呼ばれたあの時代に心惹かれて、206を手にした自分にとってはあの年は特別なんですよ。

DVDでいつか発売してくれないかなぁ、と淡い期待を持っております(ありえなさそうですがw)。

【2008/01/15 23:30】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
