日々を楽しく送るための備忘録

「バーサーカー」から「セイバー」のクラスに何とか戻りました。
今日は仕事も割かし暇だったので、そのおかげもあるでしょう。

「直感」スキルもAクラスに戻ったので、「ほぼ」先のことが未来予知的に判断できるように。

しかし面倒なことが…。
土曜に予定されていたことが、日曜に変更されたため、こちらの予定にも見直しが必要になってしまいました…orz。

何より先方が突然予定を変えて来たのが気に入りませんね~。
いつもなら笑って許しますが、今回ばかりはちょっと許せません。こっちもかなりナーバスになっている時期なので、余計に。

僕の中ではかなり評価ダウンですわ(-_-メ)。

ま、おかげで土曜は病院に行けることになったから、許してあげますがね(笑)。

【2008/01/17 23:27】 | mobile
トラックバック(0) |

日・月は
CLEF
天気予報が雪になってますね(東京)

交通事情にご注意くださいませ。

おいらはふとんでまるくなってます。

CLEFさん
なお
日曜は近場に出かけるんでいいんですが、予定を潰されたのにちょっとムカッて感じです。

S市にメモリアルアイテムの物色兼交渉に向かうつもりだったのに~。
(ついでにチケットがあったので、エステにでも行こうかと…)

全予定キャンセルで日曜日が散々だったら、この怒りはどこにぶつけたらいいのやらw。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日・月は
天気予報が雪になってますね(東京)

交通事情にご注意くださいませ。

おいらはふとんでまるくなってます。
2008/01/18(Fri) 21:08 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
日曜は近場に出かけるんでいいんですが、予定を潰されたのにちょっとムカッて感じです。

S市にメモリアルアイテムの物色兼交渉に向かうつもりだったのに~。
(ついでにチケットがあったので、エステにでも行こうかと…)

全予定キャンセルで日曜日が散々だったら、この怒りはどこにぶつけたらいいのやらw。
2008/01/18(Fri) 23:10 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
