日々を楽しく送るための備忘録

「エレガントなかがみ様」でGoogle検索をかけたところ、当ブログがめでたく(?)一番上に来るようになりました。

と、いうわけで「エレガントな」柊かがみは僕の嫁っていうことで(違)。

こんなこと書いてて、頭が変になったかと思われるかもしれませんが、大丈夫。これでも正常ですw
ただ、PCから更新するネタでもないんで、ケータイから投稿したわけです(f^_^;)。

【2008/01/21 19:33】 | mobile
トラックバック(0) |


lightningspree
ご結婚おめでとうございます

Google、あれってなにで上下決まるんでしょうね
私の本名でググると(自意識過剰?)、ライバルに女子バドミントンと湘南の美術家と北海道のポップギタリストがいるんです、たまにそいつらに抜かれます
車名と苗字でGoogle検索トップに来るのが目標っていう友達もいます
おもしろいですね

lightningspreeさん
なお
>ご結婚おめでとうございます

しまったぁぁぁ。意外なところからのコメントが~www。
(この手のエントリーにコメントを入れてくれるのって、CLEFさんか不健康果実さんだと思ってましたので…)

ちなみに僕の本名を(苗字と名前にスペースを空けて)ググると、某ゲームキャラのフィギュアと原型師の名前でヒットしますw。
昔は1件だけヒットしたんですが…。←ちなみにそれは紛れも無く僕のことです

一応アクセス件数と、最近の記事か否かで上の方に来るんじゃないかな~、と思っているんですが、実際はどうなんでしょうかね?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ご結婚おめでとうございます

Google、あれってなにで上下決まるんでしょうね
私の本名でググると(自意識過剰?)、ライバルに女子バドミントンと湘南の美術家と北海道のポップギタリストがいるんです、たまにそいつらに抜かれます
車名と苗字でGoogle検索トップに来るのが目標っていう友達もいます
おもしろいですね
2008/01/21(Mon) 20:04 | URL  | lightningspree #-[ 編集]
lightningspreeさん
>ご結婚おめでとうございます

しまったぁぁぁ。意外なところからのコメントが~www。
(この手のエントリーにコメントを入れてくれるのって、CLEFさんか不健康果実さんだと思ってましたので…)

ちなみに僕の本名を(苗字と名前にスペースを空けて)ググると、某ゲームキャラのフィギュアと原型師の名前でヒットしますw。
昔は1件だけヒットしたんですが…。←ちなみにそれは紛れも無く僕のことです

一応アクセス件数と、最近の記事か否かで上の方に来るんじゃないかな~、と思っているんですが、実際はどうなんでしょうかね?
2008/01/21(Mon) 21:08 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
