日々を楽しく送るための備忘録

TOTALリアステッカー
(元画像データ:Canon IXY DIGITAL10/ISO400/F2.8)

前回のオフ会で、斜め後ろから自分の車の写真を撮ったんですが、どうにも物足りない…。

せっかくミシュランのステッカーが貼ってあるんだから、バランスをとるためにもここはもう一枚…。
ということで、土曜の朝に(デカルコさんに)電話して急遽来店の意思を伝えました。


ブルー地に赤/白のデカールなので、目立つことこの上ないんですが、個人的には満足。
なんとなくミシュランだけという座りの悪さから解放されましたw。

あとやるとしたら、リアスポイラーに「PEUGEOT FINANCEMENT」と、ルーフの部分の「peugeot.com」の2種類くらいかな?

流石にもう止めておけと言われているので、本当にやるかどうかは分かりませんが、レプリカ道ははまったら本当に抜け出せなくなっちゃいますね~(汗)。
(あ、さすがにボンネットにTOTALマークを入れるつもりは無いです。アレやっちゃうと、本当に取り返しが付かなくなるんで…)

やっぱりこの車に“E-XS”の名前を与えるのは止めにします。
これはやっぱり僕にとっての、“PEUGEOT206 WRC 2002”なんだと再確認しましたんで…。
ワイドボディじゃなくても、ダブルウイングが無くても、ね。

【2008/01/21 20:15】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |

前から
じゅにあ
ちょっとこのステカ・・・詳細を伺いたく。

少し内容を整理して相談させて下さいな。

作りたいものがあるんですよ。

じゅにあさん
なお
ういっす。

えーっと、とりあえずお店の紹介を。
店名は「DECALCO(デカルコ)」さんです。
URLはhttp://www.decal-co.com/decalco/になります。
場所は、kenpiさんとオフ会をやった「秋ヶ瀬公園」に近いです。

僕の場合は元ネタがある「ラリーカーのレプリカ」って言うことで、結構豊富に画像データが揃っておりました(まぁ、それを知っていたから依頼したっていうのもあるんですがw)。
オリジナルデータの作成依頼っていうことも可能なようですので、イメージが決まっているようでしたらまずはお問い合わせをして見るのもよろしいかと思います。←HPに「問い合わせフォーム」がありますので

もし御協力できそうなことがありましたら、おっしゃってくださいな。
(と、言っても場所の案内くらいしかできなさそうですがw)

(。・_・。)ノ はぁい
CLEF
「まほろさん」キャラ、リヤウインドウいっぱいに貼れるサイズで
作っておくりませうか?

さあ、伊太車じゃない、痛車の世界へщ(゚Д゚щ)カモォォォン

CLEFさん
なお
ありがとうございます。
しかしそれは拒否する(えー。

どっちにしろリアウインドウにはったら、ワイパーでズタズタに擦れちゃいそうですし。

ところで、カッティングシートの最小サイズってどれくらいまでいけますか?
ケータイの電池カバーに、かがみん(夏服)のシールだったら貼ってもいいと思ったので。

かがみん(携帯サイズ)
CLEF
出来ないことはないかな。SHOP SCOPYで自分が作った携帯電話用「のびネコ」「BOSSネコ」を作ってステッカー配布してもらってるし。

ただし、最低サイズの紙が30cmなだけw

CLEFさん
なお
最低サイズの紙が30cmだと、お幾らくらいですかねぇ?

管理人のみ閲覧できます
-


CLEFさん
なお
うーん、お願いしちゃおうかな?
僕の携帯の色が黒なんで、白で。

この絵がいい!っていうのはあるんですが、それをキャプることができないんですよね~。
Youtubeにリンクを張りますんで、それを見てもらってできるかどうか判断を下してください。

無理そうなら、別のを考えますw。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前から
ちょっとこのステカ・・・詳細を伺いたく。

少し内容を整理して相談させて下さいな。

作りたいものがあるんですよ。
2008/01/21(Mon) 22:12 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
ういっす。

えーっと、とりあえずお店の紹介を。
店名は「DECALCO(デカルコ)」さんです。
URLはhttp://www.decal-co.com/decalco/になります。
場所は、kenpiさんとオフ会をやった「秋ヶ瀬公園」に近いです。

僕の場合は元ネタがある「ラリーカーのレプリカ」って言うことで、結構豊富に画像データが揃っておりました(まぁ、それを知っていたから依頼したっていうのもあるんですがw)。
オリジナルデータの作成依頼っていうことも可能なようですので、イメージが決まっているようでしたらまずはお問い合わせをして見るのもよろしいかと思います。←HPに「問い合わせフォーム」がありますので

もし御協力できそうなことがありましたら、おっしゃってくださいな。
(と、言っても場所の案内くらいしかできなさそうですがw)
2008/01/21(Mon) 22:40 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
(。・_・。)ノ はぁい
「まほろさん」キャラ、リヤウインドウいっぱいに貼れるサイズで
作っておくりませうか?

さあ、伊太車じゃない、痛車の世界へщ(゚Д゚щ)カモォォォン
2008/01/22(Tue) 18:46 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
ありがとうございます。
しかしそれは拒否する(えー。

どっちにしろリアウインドウにはったら、ワイパーでズタズタに擦れちゃいそうですし。

ところで、カッティングシートの最小サイズってどれくらいまでいけますか?
ケータイの電池カバーに、かがみん(夏服)のシールだったら貼ってもいいと思ったので。
2008/01/22(Tue) 19:44 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
かがみん(携帯サイズ)
出来ないことはないかな。SHOP SCOPYで自分が作った携帯電話用「のびネコ」「BOSSネコ」を作ってステッカー配布してもらってるし。

ただし、最低サイズの紙が30cmなだけw
2008/01/23(Wed) 12:18 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
最低サイズの紙が30cmだと、お幾らくらいですかねぇ?
2008/01/23(Wed) 20:41 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/23(Wed) 22:17 |   |  #[ 編集]
CLEFさん
うーん、お願いしちゃおうかな?
僕の携帯の色が黒なんで、白で。

この絵がいい!っていうのはあるんですが、それをキャプることができないんですよね~。
Youtubeにリンクを張りますんで、それを見てもらってできるかどうか判断を下してください。

無理そうなら、別のを考えますw。
2008/01/25(Fri) 23:51 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
