日々を楽しく送るための備忘録

ESSOワークシャツ/モーターオイル
ボウリング用として買いました。
本当はlightningspreeさんがこの間着ていた、O.Z Racingのシャツが欲しかったんですが、今でも売っているのか不明だったので、手に入るこちらをチョイス。

Essoは99年から2000年までワークスプジョーのスポンサーをしていたため、あながち無関係とも言えないメーカーだから良しとします(まぁ、僕自身がEssoで給油してますから、僕の車のスポンサードもしてもらってますしねw)。

色は黒で、胸の所にエッソ坊やのワッペンも付いています。
それほど派手じゃないので、夏場に普段着として着てもいいかな?

同じようなシャツで、ミシュランのワークシャツMAGNETI MARELLIのポロシャツも検討したんですが、前者はいつもミシュランっていうのも芸がないと思い、後者は結構いいお値段だったため断念。
もしかしたらいつかは買うかもしれませんが、当面はこれで行こうかなって思ってます。

実は同時にミシュランのワッペンを買って付ける予定もあったんですが、発注しようとした時は品切れ。
別の日に見てみたら、在庫がちゃんとあったという罠w。
送料がかかっちゃうんで、とりあえず今回は見送りです~。

【2008/01/22 20:02】 | Bowling
トラックバック(0) |

あはは
じゅにあ
あざーす(笑

今日この手の社販サイトを見つけたので、ちょっとレア系のグッズを入手してみようと思ってます。

ほえ?
CLEF
ESSOブランド撤廃だそうだから買い込まないとw


lightningspree
ちゃーん、こんなんあります:
http://homepage2.nifty.com/lightningspree/flamlito-img600x450-1174818518dscf0036.jpg
ワタシもこーいうシャツ大好きで
こないだはOZだったのであれですが、ほんとお気に入りはこっちなのです
ワタシミシュはいてませんけどー
Essoぼうやもいいですねー

じゅにあさん
なお
ほうほう、レアアイテムですか?

こっそりSNSのメッセージでどんなアイテムを買われる予定か教えてください(もし、良さそうだったら僕にもお勧めしてくださいね(笑))。

CLEFさん
なお
そーなんですか?<そのあたりの情報に詳しそうな、じゅにあさーん?

とりあえず僕が買うアイテムは、2002年のプジョーに関わるメーカーのアイテム。もしくは2007年のフォードに関わるアイテム、ですね。
(BPフォードのワークシャツって凄く欲しいんですよね~)

lightningspreeさん
なお
やっべぇ~~~。
これ、めがっさ欲しいアイテムです。
つーか、買う!
lightningspreeさん、さすが同じプジョー乗り。僕が買いたいアイテムのツボを突きまくりですよwww。


lightningspreeさんと同色を避けるために「赤」を買おうかと思ったんですが、これだと2003年のプジョーなんですよね~。
車を2002年式にしたいので、同色になっちゃいますが、「グレー」、逝かせて頂きます<(_ _)>。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは
あざーす(笑

今日この手の社販サイトを見つけたので、ちょっとレア系のグッズを入手してみようと思ってます。
2008/01/22(Tue) 23:05 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
ほえ?
ESSOブランド撤廃だそうだから買い込まないとw
2008/01/23(Wed) 12:13 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
ちゃーん、こんなんあります:
http://homepage2.nifty.com/lightningspree/flamlito-img600x450-1174818518dscf0036.jpg
ワタシもこーいうシャツ大好きで
こないだはOZだったのであれですが、ほんとお気に入りはこっちなのです
ワタシミシュはいてませんけどー
Essoぼうやもいいですねー
2008/01/23(Wed) 12:38 | URL  | lightningspree #-[ 編集]
じゅにあさん
ほうほう、レアアイテムですか?

こっそりSNSのメッセージでどんなアイテムを買われる予定か教えてください(もし、良さそうだったら僕にもお勧めしてくださいね(笑))。
2008/01/23(Wed) 21:17 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
CLEFさん
そーなんですか?<そのあたりの情報に詳しそうな、じゅにあさーん?

とりあえず僕が買うアイテムは、2002年のプジョーに関わるメーカーのアイテム。もしくは2007年のフォードに関わるアイテム、ですね。
(BPフォードのワークシャツって凄く欲しいんですよね~)
2008/01/23(Wed) 21:20 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
lightningspreeさん
やっべぇ~~~。
これ、めがっさ欲しいアイテムです。
つーか、買う!
lightningspreeさん、さすが同じプジョー乗り。僕が買いたいアイテムのツボを突きまくりですよwww。


lightningspreeさんと同色を避けるために「赤」を買おうかと思ったんですが、これだと2003年のプジョーなんですよね~。
車を2002年式にしたいので、同色になっちゃいますが、「グレー」、逝かせて頂きます<(_ _)>。
2008/01/23(Wed) 21:26 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
