日々を楽しく送るための備忘録

やっぱり買うことにしました。

だって、昨日到着した衛宮切嗣がかっこよすぎなんですもの♪

できれば甲冑姿のセイバーが良かったというのもありますが、そうなるとアイリスフィールの発売を期待しなきゃいけなくなっちゃいますし(笑)。
もちろんダークスーツに身を包んだセイバーの隣にアイリスフィールを立たせるというのも全然ありな仕様ではあるのですが。

あとはやっぱり以前書いた、Zero第4巻の『YAMAHA V-MAXを駆るセイバー』というものの立体化も期待したいところ。
バーサーカーも「アロンダイト」を持った姿で立体化して欲しいし、前述したアイリスフィールも欲しくなっちゃいますね。
(以前の記事では、「右手にエクスカリバーを」って書いた気がしますが、よくよく考えたら右手に持たせたらアクセル全開にできないじゃんw。そんなわけなんで、「左手にエクスカリバーを持った状態の差し替え可」なバイクに跨るセイバーがいいですね)

ちっくしょう。また部屋の中が(他人から見たら)無駄物品で埋め尽くされていくぜ…(嬉しそうな顔をしながら書いても説得力ゼロですが(爆))。

【2008/01/26 08:19】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |

ふぃぎゃ
lightningspree
何かマルサか取り立てのようなスーツでかっこいいですねセイバーさん

こういうのって、買ったら箱に入ってますよね、開けますか?

当時一緒に探してた人に、開けたらおもちゃに成り下がるで、って言われながらも開けて遊んで捨ててしまったきっす☆のGeneとPaulのフィギュアが今激しく恋しくなりました

lightningspreeさん
なお
取り立て屋違います(笑)。
「男装の麗人」ですから。←って、Zeroを読んでないと分かんないですよね

この手のフィギュアは開けて飾りますね。
基本的に「コレクター」ではありません。
どちらかというと「気に入ったミニカーを集める」に近い感覚と思っていただけるといいかな?

これもそもそも、可動式じゃないので、ガシガシ遊び倒すのは土台無理な話(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふぃぎゃ
何かマルサか取り立てのようなスーツでかっこいいですねセイバーさん

こういうのって、買ったら箱に入ってますよね、開けますか?

当時一緒に探してた人に、開けたらおもちゃに成り下がるで、って言われながらも開けて遊んで捨ててしまったきっす☆のGeneとPaulのフィギュアが今激しく恋しくなりました
2008/01/26(Sat) 11:18 | URL  | lightningspree #-[ 編集]
lightningspreeさん
取り立て屋違います(笑)。
「男装の麗人」ですから。←って、Zeroを読んでないと分かんないですよね

この手のフィギュアは開けて飾りますね。
基本的に「コレクター」ではありません。
どちらかというと「気に入ったミニカーを集める」に近い感覚と思っていただけるといいかな?

これもそもそも、可動式じゃないので、ガシガシ遊び倒すのは土台無理な話(笑)。
2008/01/26(Sat) 12:08 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
