日々を楽しく送るための備忘録

野球とは全く関係ない(爆)。
略称が“FA”だから「フリーエージェント」って書いただけ。

先日の箱庭騒動に比べればこちらは大人しかったですね。
25日商戦で一番売れたみたいですし。
(ただ、あんまり期待し過ぎると△になるって評価はありましたが)


結局この作品もイラスト買いの側面が強いんですよね。
純粋にシナリオライターの作品に惚れて、っていうわけではないので。
(反対に「Garden」の方は以前発売された「水月」のシナリオが気に入ったから買ったっていう側面が強し。それ故に今回の騒動は非常に残念なわけです)


と、そんな裏話は置いておくとして。
結局、属性防御不可なキャラが出てたから買いました(←悠木陽菜)。
いろんな意味ですんませんでした<(_ _)>。←謝る必要はないんですが、一応ねw

積んでます。いつやるかは未定です。
そういえばこれってサントラとか付いてきてたっけ?
(「Garden」も中身を確認せずに、そこら辺に放ってあるし…。)


本当にダメだな~…orz。
物欲に歯止めをかけるため、しばらくは予約済みの物以外は自重した方がいいような気がしてきた(今更感もありますけど…)。

【2008/01/27 19:07】 | 楽しいお買い物 (逸般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
