日々を楽しく送るための備忘録

OMEGA 2007 カタログ
さすがOMEGAだ!スイスの時計メーカーだけあって、カタログも豪華に分厚いぜ!

一昨日久しぶりに上陸したS市で、査収してまいりました。
カタログアイテムその1~。

これとは別に2メーカーのカタログももらって参りました。

K市の時計店では2005年度のカタログを受け取ってしまい(2回目)、ちょっとしょんぼり気分を味わいましたが、さすが都会の時計店。ちゃんと2007年版があるじゃありませんか。

前のはM.シューマッハがアンバサダーとして君臨していた時期という事もあり、スピードマスターも「シューマッハ・レジェンドモデル」が掲載されておりました。
(や、今回も載ってはいるんですがね)
007のジェームズ・ボンドもまだピアース・ブロスナンでしたしね。

しかし一番の違いは、ジェームズ・ボンドがダニエル・クレイヴに代わってまして、時の流れをしっかりと感じることができました。
その分時計の値段自体も上がってましたけど…。


今度からは年の終わりくらいにこの時計店に行って、カタログをもらってこよう。
とりあえず『買うぜ』っていう強固な意志を見せ付けてやれば、店員さんはカタログをくれることがわかったんでw。

【2008/01/28 00:21】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
