日々を楽しく送るための備忘録

土曜日の話ですが。
人生初エステに行ってまいりました。
いや、冗談ではなくマジで。

S市にある「Men's TBC」に足を伸ばしてみました。
今回はクレジットカード会社から来ていた割引券を使うことで、通常8000円のコースが1000円になるから行ったわけです。

これも紆余曲折がありまして、本当は濃くなった髭を脱毛してもらいたかったんですが、金属アレルギーがあるとNGということだったので、泣く泣くフェイシャルエステに変更。
しかも先週の日曜に行く予定が、とある事情で日曜の予定を潰されてしまったので一昨日に行くという羽目になりました。

さてさて、その感想はというと…。

いやぁ、セレブ気分を味わってきてしまいました(笑)。

雰囲気としてはそんなにゴージャスというわけではなかったんですが、よくテレビでやっている感じで洗顔されていると、「うーん、気分はセレブ」と勝手に内心にやけてしまいました。

コース内容としては、洗顔マッサージ、皮脂の除去、パックといったスタンダードコースだったんですが、まぁこれに1000円だったらいいかな?というもの。←逆にこれに8000円だとちと厳しいですね。

しかし、写真を撮られて診断を受けたら自分のツラの汚らしいこと(爆)。
そりゃあ、僕だって若いって言えなくなって来てますからね。ある程度の経年劣化は覚悟しておりましたが…。
実際に写真で冷静に判断されるとちょっと悲しいですね。
この診断を受けてから、お肌のケアをちょっと考えるようになりました。


お試しコースという事で、次回も1000円でやってくれるらしいです。
折角でしたので申し込んでまいりましたよ、ええ(今度は別にマッサージも込みらしいです)。

帰りは近くの丸井に寄って、前のエントリーで上げたパンフレットをもらって久々に「吉野家」で牛丼大盛りを食べて帰りました。←エステに行った後に、脂っぽいものを食べてるからダメなんだよなぁ…。

とりあえず今回の教訓。
もう少しお肌を大事にして、若い状態を保たなきゃいかん。ってことですね。
(男だからとか女だからとか関係ないですね。エステに行ってそれを実感しました。)


追記を閉じる▲
いやぁ、セレブ気分を味わってきてしまいました(笑)。

雰囲気としてはそんなにゴージャスというわけではなかったんですが、よくテレビでやっている感じで洗顔されていると、「うーん、気分はセレブ」と勝手に内心にやけてしまいました。

コース内容としては、洗顔マッサージ、皮脂の除去、パックといったスタンダードコースだったんですが、まぁこれに1000円だったらいいかな?というもの。←逆にこれに8000円だとちと厳しいですね。

しかし、写真を撮られて診断を受けたら自分のツラの汚らしいこと(爆)。
そりゃあ、僕だって若いって言えなくなって来てますからね。ある程度の経年劣化は覚悟しておりましたが…。
実際に写真で冷静に判断されるとちょっと悲しいですね。
この診断を受けてから、お肌のケアをちょっと考えるようになりました。


お試しコースという事で、次回も1000円でやってくれるらしいです。
折角でしたので申し込んでまいりましたよ、ええ(今度は別にマッサージも込みらしいです)。

帰りは近くの丸井に寄って、前のエントリーで上げたパンフレットをもらって久々に「吉野家」で牛丼大盛りを食べて帰りました。←エステに行った後に、脂っぽいものを食べてるからダメなんだよなぁ…。

とりあえず今回の教訓。
もう少しお肌を大事にして、若い状態を保たなきゃいかん。ってことですね。
(男だからとか女だからとか関係ないですね。エステに行ってそれを実感しました。)

【2008/01/28 18:41】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
