日々を楽しく送るための備忘録

W52SH (ver.KAGAMIN)
CLEFさんの御協力を得て、「かがみん」仕様の携帯電話が完成しました。

黒地に白で非常にいい感じ。

…なのですが、一つ巨大な落とし穴が…。
それは…。

貼る向きを間違えた…。
(本当はこの画面で、かがみの頭が下を向いてなければいけなかったんですよ…)

全米全俺が泣いた…orz。


CLEFさ~ん。
携帯電話を機種変したときは、またお願いしまーすw。


追記を閉じる▲
貼る向きを間違えた…。
(本当はこの画面で、かがみの頭が下を向いてなければいけなかったんですよ…)

全米全俺が泣いた…orz。


CLEFさ~ん。
携帯電話を機種変したときは、またお願いしまーすw。

【2008/01/29 20:54】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |

抜いていない予備を
CLEF
「人の苦労を本人に押しつける仕様」

でつけておいたとおもったけどw

CLEFさん
なお
抜いてないスペアを完成品にしようとチョコチョコやってたのですが、失敗しましたw。

予備はあと1枚。
ダメもとで帰ってから再チャレンジしてみるつもりです。

悲劇は喜劇
不健康果実
>全俺が泣いたOrz

不謹慎ながら噴きましたw
つーか静謐な所内でいきなり画面に向かって噴出すオレ・・・
間違いなく不審者確定Orz


不健康果実さん
なお
ちょwww。仕事中に何やってるんですかwwwww。

仕事中とはいえ、うちのブログを見てもらってありがとうございます。
(でもちゃんと仕事はしましょうね(笑))


まさか「全俺が泣いた」のフレーズで笑ってもらえるとは思ってもいませんでした。←結構頻繁に使われてるフレーズのはずなんで

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
抜いていない予備を
「人の苦労を本人に押しつける仕様」

でつけておいたとおもったけどw
2008/01/30(Wed) 09:49 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
抜いてないスペアを完成品にしようとチョコチョコやってたのですが、失敗しましたw。

予備はあと1枚。
ダメもとで帰ってから再チャレンジしてみるつもりです。
2008/01/30(Wed) 13:43 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
悲劇は喜劇
>全俺が泣いたOrz

不謹慎ながら噴きましたw
つーか静謐な所内でいきなり画面に向かって噴出すオレ・・・
間違いなく不審者確定Orz
2008/01/30(Wed) 13:58 | URL  | 不健康果実 #-[ 編集]
不健康果実さん
ちょwww。仕事中に何やってるんですかwwwww。

仕事中とはいえ、うちのブログを見てもらってありがとうございます。
(でもちゃんと仕事はしましょうね(笑))


まさか「全俺が泣いた」のフレーズで笑ってもらえるとは思ってもいませんでした。←結構頻繁に使われてるフレーズのはずなんで
2008/01/30(Wed) 21:24 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
