日々を楽しく送るための備忘録

かがみん携帯 (ver.2.0)
帰宅してからCLEFさんに送っていただいていた予備パーツを使い、再度チャレンジ。

形を出すのに1時間近くかかってしまいました…。
やっぱり細かいので、無駄な部分を外していくのが難しい!
(お祭りの「型抜き」に近い感覚)

しかし細部は諦めたものの、昨日やっていたものよりはちゃんと形になりました。
途中で部品がなくなってしまったりというアクシデントがあったものの、失敗した所から部品を流用して何とか完成。
貼る向きにも注意してペタッと逝きました。

また失敗しました…orz。

ま、まぁ狙った所(もう少し右)に上手く貼れなかったというだけで全体的には問題なかったのは幸いでした。
これで携帯電話が「痛電」仕様になったぜ~(爆)。

カメラを使う時や、ワンセグを見る時は反対側に「かがみん」が見えるという痛仕様。
でも個人的には満足です♪

【2008/01/30 20:47】 | 現代視覚文化
トラックバック(0) |

アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
CLEF
たてよこ約15cmのものなら
「線だし」から「カット」、「抜いて」40分ですよん♪

面を抜いて線だけ残す「逆」に挑戦する?有料だけどw

CLEFさん
なお
安くしてくださいね(笑)。

今のところはとりあえず「ver.2.0」で満足してますので、追加注文は無しの方向で。

しかしながら、春~夏にかけて携帯電話を新調するかもしれませんので、その時は別のバージョンでお願いするかも?

候補としては、「浴衣かがみん(この子はうんと可愛がろう(ホロリ)」バージョンあたりでw。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アーヒャヒャヒャ(゚∀゚)ノ
たてよこ約15cmのものなら
「線だし」から「カット」、「抜いて」40分ですよん♪

面を抜いて線だけ残す「逆」に挑戦する?有料だけどw
2008/01/31(Thu) 20:59 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
安くしてくださいね(笑)。

今のところはとりあえず「ver.2.0」で満足してますので、追加注文は無しの方向で。

しかしながら、春~夏にかけて携帯電話を新調するかもしれませんので、その時は別のバージョンでお願いするかも?

候補としては、「浴衣かがみん(この子はうんと可愛がろう(ホロリ)」バージョンあたりでw。
2008/01/31(Thu) 23:25 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
