日々を楽しく送るための備忘録

って、まだ12時間(睡眠時間含む)しか経ってませんが、とにかく禁煙開始です。
1日。1日我慢できればかなり違うんですが、今くらいの時間がちょうど苦痛なんですよね(笑)。

おまけに今日は大学時代の先輩たちと急遽お酒を飲みに行くことになりましたので。
アルコールが入ると、結構タバコが欲しくなっちゃうんですよね、昔っから。

とりあえず今はブログの更新をして、気を紛らわせている最中です(笑)。

【2008/02/02 13:59】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

頑張って
じゅにあ
こんにちは。

禁煙再開?ですか?

誘惑が多いとは思いますが、頑張って下さい。

私は・・・う~ん、まだ出来そうにありません(汗

じゅにあさん
なお
早速失敗しました(爆)。
先輩の吸っている煙を吸ったら、もう我慢できずに…。

今日からまた頑張ることにします…orz。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
頑張って
こんにちは。

禁煙再開?ですか?

誘惑が多いとは思いますが、頑張って下さい。

私は・・・う~ん、まだ出来そうにありません(汗
2008/02/02(Sat) 16:19 | URL  | じゅにあ #-[ 編集]
じゅにあさん
早速失敗しました(爆)。
先輩の吸っている煙を吸ったら、もう我慢できずに…。

今日からまた頑張ることにします…orz。
2008/02/03(Sun) 01:53 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
