日々を楽しく送るための備忘録

いや~、調子悪いっす。

昨日は先輩2人に後輩1人、プラス僕という4人で飲んでまいりました。
昔の話に花が咲いて、楽しい時間を過ごしてこられました。
お誘いいただきありがとうございました<(_ _)>。

じゅにあさんお勧めの「よなよなエール」も飲んできました。
相変わらず、日本酒/焼酎は飲めませんので、サワー、カクテルを中心に。
(覚えている限りですと、ビール→レモンハイ→(お店を変えて)ジンバック→スクリュードライバー→よなよなエール→カルーアミルク×2杯→(カラオケボックスに移動)烏龍茶、と結構飲んでるな(爆))


あ、あとA先輩の奥様も当ブログを見ていてくださるようで。誠にありがとうございます。
いろんな意味で「終わってる」感が強いブログですが、お暇なときにコメントを入れてやってくださいw。



それはそれとして。
昨日は結局朝方の4時まで寝ていませんで、起きたのが10時。
(あんまり眠れないので、最後は薬を使いました…)
そしてそれは「ハヤテのごとく!」を見るために起きたといっても過言ではありません(笑)。

その後はWOWOWの無料放送でやっていた「CSI:6」「CSI:NY3」を見て、『WRC plus 2008 vol.1』を引き取りにTSUTAYAへ行き、ただ今帰ってまいりました。

しかし外出中は、もうダルいわ、気持ち悪いわで最悪気分の一歩手前でした。
二日酔いかもしれませんが…。
いつも飲み会をやった次の日って死にかけているんですよねw。
そんなんだったら自制すればいいのですが、ついつい楽しくてオーバーペースで飲んじゃうんですよ。
仕事がらみだったら絶対ありえませんがね。

おかげで今日も死亡寸前です。
今はベッドに横になりながらテキストを打っております。
(体を動かさなければ問題なさそうですので、今日はゴロゴロしながら更新をチマチマして行こうかな?と思っております)

【2008/02/03 17:08】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

片道きゃっちぼーる
CLEF
シトロエンC4を買ってWRCオフだ!と勝手に思いこみつつ
FORD FOCUS STが国内販売終了されている今日この頃、
体調はいかがでしょうか。

…落ち込むこともあるけど、私は公式に病人orz

CLEFさん
なお
BGMは「ルージュ(ルシフェール)の伝言」でw。←意味分かるかな~?

フォードは現在あるEUフォードの在庫を売り切ったら、EUスペックは入れないんですって。
正直がっかりです(「っざっけんな!」って思いましたもの(笑))。

現行STを手に入れるには中古市場かアプルーブドカーを探さなくてはならないんでしょうねぇ…。
ブルーのST、欲しかったのになぁ…。
このままじゃ、次期愛車はリニューアルしたマツダ・アテンザのスポーツタイプを選んじゃいそうです(笑)。

風邪はあんまり良くないですねぇ。
明日の出勤に差し支えはしないでしょうが、とにかく喉が痛いですorz。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
片道きゃっちぼーる
シトロエンC4を買ってWRCオフだ!と勝手に思いこみつつ
FORD FOCUS STが国内販売終了されている今日この頃、
体調はいかがでしょうか。

…落ち込むこともあるけど、私は公式に病人orz
2008/02/04(Mon) 14:26 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
BGMは「ルージュ(ルシフェール)の伝言」でw。←意味分かるかな~?

フォードは現在あるEUフォードの在庫を売り切ったら、EUスペックは入れないんですって。
正直がっかりです(「っざっけんな!」って思いましたもの(笑))。

現行STを手に入れるには中古市場かアプルーブドカーを探さなくてはならないんでしょうねぇ…。
ブルーのST、欲しかったのになぁ…。
このままじゃ、次期愛車はリニューアルしたマツダ・アテンザのスポーツタイプを選んじゃいそうです(笑)。

風邪はあんまり良くないですねぇ。
明日の出勤に差し支えはしないでしょうが、とにかく喉が痛いですorz。
2008/02/04(Mon) 22:25 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
