日々を楽しく送るための備忘録

スタッドレスタイヤを入れようと画策しています。
スキー場とかに行く予定は全くなく、正直不要かな?とも思うのですが昨年のようなこともありますし、今年は入れようかと思っております。

それでどこのメーカーを入れるのが良いか研究中です。
プジョーといえばやはりミシュラン『X-ICE』!…といきたいところですが、夏も冬も同じじゃ芸がないということで、今回はあえて別会社から選ぼうと思っています。
ただいずれにしても結構高額!195/55/R15のサイズは一般的じゃないから店頭に置いてないということもあり…。

先に述べたとおり豪雪地帯を走るような予定は今の所ないので、8割が乾燥路、2割が予定外の降雪対策という考えです(7:3くらいでもいいですが)。
色々なサイトを覗いてみたんですが、正直難しいです。
タイヤに関しての好みもありますし、実際に乗ってみてからじゃないと良かったか悪かったかは言えないですしね。

今の所ブリヂストン『BRIZZAK REVO 1』を本命に研究中です。
皆様のお勧めがありましたらお聞かせ願いたいのですが…。
よろしくお願いします<(_ _)>。

【2005/12/11 10:35】 | PEUGEOT 206XS
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
