日々を楽しく送るための備忘録

W52SHを使い始めて結構日が経つわけですが、ようやくLISMOの機能を使ってみることにしました。
着うたフルはダウンロードサービスで買ったことはありますが、自分の手持ちのCDからエクスポートするのは今回が初めて。

インストールにやけに時間がかかったのは御愛嬌として、早速入れてみました。
使ったCDは「Fate/Zero」のイメージサントラ。2曲目と15曲目の歌詞付きの曲を変換して携帯に移動。

感想は、「i-Podを持っていない自分にとっては、今のところこれでも十分か。」ってな感じです。
電池残量の低下スピードの向上が心配されますが、よくよく考えると自分の携帯電話の稼働率はかなり低いので、それ程気にすることはないかな?
(悲しいかな。電話をかける可能性ももらう可能性も極端に低いのでw)

とりあえず次期携帯をいつ購入するかは分かりませんが、このW52SHをしゃぶりつくせる所までしゃぶりつくさないともったいないかな~?って思い始めてますので、しばらく新機種導入はなしでいくつもりです。

【2008/02/04 23:41】 | 非日常な日常
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
au w52sh に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…
2008/02/05(Tue) 05:42:40 |  クチコミブログをピックアップ
