日々を楽しく送るための備忘録

今日の帰りにいつものローソンで缶コーヒーを買ったら、その店のオーナーが出てきて2枚くれました(笑)。
毎朝その店でおにぎり×2とスープはるさめを買っているからですって。

覚えられてるし(爆)。

ま、毎朝同じメニューを選んで、クレジットカードで買い物をしている客って言ったら嫌でも覚えるわな。
これで明日、明後日は少し安く朝ごはんが買えるってものですよ。

けど、明日から1週間辞令で別の部署の上司がくるっていう罠orz。
あーあ、(人見知りするから)結構憂鬱だな~。

【2008/02/06 20:18】 | 非日常な日常
トラックバック(0) |

あはは
おぎみほ
もらったんですねwwww

でも毎回同じもの買う方とか、結構覚えますよ。
タバコとかもそうですが。

春雨ヌードル、私もヘビーユーザーです。低カロリーですし!
新商品の「とろみたらこ」はまだ食してませんが。

週に1回いってただけなのに
CLEF
パン屋さんに顔覚えられてた。
そのお店の「幻のクリームパン」は休店により
本当に幻になってしまいましたが…

おぎみほさん
なお
ま、覚えますよねw。
客商売をしてれば大体。
昔コンビニバイトの時に同じ経験ありますし…。

>「とろみたらこ」

うむ、それは全力で拒否する!(爆)

他の製品はまだしも、たらこはちょっと…。
(別にたらこが食えないというわけではないので、あしからず)

CLEFさん
なお
同じものばっかり頼むと大体覚えられますね。
あとは時間帯が同じとか。

>幻のクリームパン

クリームが入っているかのような錯覚を覚えるとか?(違)

あれ~?
おぎみほ
だめっすか?

って私もまだ食べてないんで、なんともいえないのですがwww

おぎみほさん
なお
うーん、食べられないわけじゃなく、どちらかというと「食わず嫌い」な感じです。

実際にどの店舗も置いてないので試せないっていうのもあるんですけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは
もらったんですねwwww

でも毎回同じもの買う方とか、結構覚えますよ。
タバコとかもそうですが。

春雨ヌードル、私もヘビーユーザーです。低カロリーですし!
新商品の「とろみたらこ」はまだ食してませんが。
2008/02/07(Thu) 16:31 | URL  | おぎみほ #wRT6KaEQ[ 編集]
週に1回いってただけなのに
パン屋さんに顔覚えられてた。
そのお店の「幻のクリームパン」は休店により
本当に幻になってしまいましたが…
2008/02/07(Thu) 21:13 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
おぎみほさん
ま、覚えますよねw。
客商売をしてれば大体。
昔コンビニバイトの時に同じ経験ありますし…。

>「とろみたらこ」

うむ、それは全力で拒否する!(爆)

他の製品はまだしも、たらこはちょっと…。
(別にたらこが食えないというわけではないので、あしからず)
2008/02/07(Thu) 22:13 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
CLEFさん
同じものばっかり頼むと大体覚えられますね。
あとは時間帯が同じとか。

>幻のクリームパン

クリームが入っているかのような錯覚を覚えるとか?(違)
2008/02/07(Thu) 22:15 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
あれ~?
だめっすか?

って私もまだ食べてないんで、なんともいえないのですがwww
2008/02/09(Sat) 22:55 | URL  | おぎみほ #wRT6KaEQ[ 編集]
おぎみほさん
うーん、食べられないわけじゃなく、どちらかというと「食わず嫌い」な感じです。

実際にどの店舗も置いてないので試せないっていうのもあるんですけどね。
2008/02/11(Mon) 14:32 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
