日々を楽しく送るための備忘録

昨年末にお願いしておいた、90㎜マクロの清掃・カビ取りが終わったと連絡がありました。
お店の品物を補修に出すという事で、清掃費は無料(保証期間中ということもありましたが)

とりあえずいつでもいいから来てくれということで。
今週末の土曜にでも行って来ようかと思ってます。

さてさて。お金をどこからひねり出すか…、それが問題だ。
(定期貯金の貸付を受けて、っていうのが一番妥当な所でしょうが。あとは夏のボーナス一括払いか)


ああ、E-3の夢がどんどん遠のいていく~(苦笑)。
でも、今回のファームウェアのアップデートで、OMレンズも手ブレ補正対応になったということですし、E-3購入に際してもきっと役に立つレンズの1本になると考えれば決して無駄にはならない、ハズ?

【2008/02/06 20:28】 | 光画部
トラックバック(0) |

オリンパスデジタルカメラとOMシリーズレンズの相性
CLEF
コメントできません。

CLEFさん
なお
できないものを無理にしてくれなくてもいいですよ~(笑)。

これは
CLEF
タイトルを書いた時点で、書いちゃいけない!夢を壊しちゃいけない!って書いちゃったよorz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オリンパスデジタルカメラとOMシリーズレンズの相性
コメントできません。
2008/02/07(Thu) 21:11 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
CLEFさん
できないものを無理にしてくれなくてもいいですよ~(笑)。
2008/02/07(Thu) 22:27 | URL  | なお #km62nynQ[ 編集]
これは
タイトルを書いた時点で、書いちゃいけない!夢を壊しちゃいけない!って書いちゃったよorz
2008/02/08(Fri) 13:44 | URL  | CLEF #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
