日々を楽しく送るための備忘録
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WRC PLUS 2008 vol.1
今年も継続購入してます。『WRC PLUS』誌。

昨年「山海堂」が諸般の事情から業務停止、解散となり、『RALLY-X』誌は消滅。
『WRC PLUS』が国内唯一のWRC専門誌となってしまいました。

今回は例年通り開幕戦、モンテカルロをフィーチャー。
個人的にグロンホルムの引退は痛かったけど、スズキもフル参戦したことですし(新レギュレーションが上手く働いてくれたら)面白いシーズンになってくれるかも、と期待。

しかし、毎年思うんですが、どうしてフォード・フォーカスのカラーリングは毎回「(デザイン的に)終わってる」感が漂ってるんだろう…。
なれちゃえばどうって事ないんですが、緑の中に赤を混ぜるとかなりヘンテコイメージなんですよね(個人的感想)。
現行フォーカスWRCは初年度(2006年)が一番マシだったのかな~、と考える今日この頃。
(最後には昨年度のも慣れたんですが)

おまけはランチア・デルタS4の特集DVD。
グループB時代の怪物の中でもある意味最も有名どころなこのマシン。
その車の紹介が20分程度の中に収められています。
僕はこの時代のことは詳しく知りませんが、DVDやBlue-Ray Discである程度きれいな映像作品として発売されたら買って勉強してみたいと思います。
(プジョーが活躍した、第一期黄金時代でもあったわけですし)

【2008/02/09 22:22】 | 楽しいお買い物 (一般編)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。