日々を楽しく送るための備忘録

まずい、このままだとヤフオクでまた散財しそうだ…。


現在心の葛藤とガチンコバトル中。
いや、何気なく言った品物が出てきちゃったので買うか、買うまいか悩みっぱなし。


値段的にはかなり美味しいんですよ(定価の約1/4なので)。
だがしかし、どうにも確証が掴めないというか…。←出品者が書いている条件はほぼクリアーしているのですが、どうにもこの「物自体」について詳しい人が書いているテキストに見えないんですよ。
多分、おそらく、買っても間違いないと思うんですが…。


けど、そんなにお金ももってないし、これ以上クレジットを使うと自分の境界を突破して転がり落ちる人生になってしまう予感も…。
とりあえず残念ではありますが、今回はスルーの方向で進めよう。


まず手始めにウオッチリストから削除しておけばいいかな?
ついでに一応入れておいたフォードのピットシャツもリストから外そう。
(同じ値段で一流メーカーのポロシャツでも買った方がいいやw)

【2008/02/09 23:41】 | 戯言
トラックバック(0) |


lightningspree
最新画面確認しました
でもあら 残念ですー
気に入らなかったら私が75%でひきとりますのにー

lightningspreeさん
なお
>75%引取

マジっすか?
じゃあ、今の値段から変化がなかったら突貫しちゃおうかな~。

問題はオフセですね…。
間のスペーサーと、ボルトもいると思うので。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最新画面確認しました
でもあら 残念ですー
気に入らなかったら私が75%でひきとりますのにー
2008/02/12(Tue) 09:14 | URL  | lightningspree #-[ 編集]
lightningspreeさん
>75%引取

マジっすか?
じゃあ、今の値段から変化がなかったら突貫しちゃおうかな~。

問題はオフセですね…。
間のスペーサーと、ボルトもいると思うので。
2008/02/12(Tue) 14:16 | URL  | なお #JJe57oJI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(Tue) 18:55 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
